今日は良い日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56kg 52kg 41% (あと4kg) 159cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年05月10日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:ココナッツオイルコーヒー
    昼:おにぎり1個、カントリーマアム1個
    夜:キャベツ、唐揚げ3個、ヨーグルト(蜂蜜入り)、芋けんぴ3本、カルシウムウエハース2枚

    ■運動
    バレエ・ビューティフル60分
    スクワット100回

    今日は仕事を2時間延長してきたので、帰宅がちょうどいい時間になり、早めの夕食を摂ることにして良しとしました。
    なかなか動かなかった体重も前日比600グラム減って、よっしゃーこのまま55キロ台に突入だー!と勢いづいております。
    やっぱり記録を続けることって大事だなーって思う今日このごろです。

    さてさて、今日は仕事をがんばって結果が出たので、すごくうれしい日でした。
    昨日仕事に関する本を読んで勉強した甲斐がありました(^^)

    日々の地道な努力。
    ダイエットも仕事も同じですね。

    昨日のヤサグレ日記から一転、前向きになれました♡

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^_^*)
      そっか体重も減って仕事も上手くいって良い日で良かったね
      (*^∇^*)

      そういう時はとても充実した日に感じて
      お風呂に入るときに今日も終わった~って達成感があって幸せだなぁって思うよね

      お疲れさまでした
      (*^∇^*)

      2016.05.11 20:05
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      ありがとうございますー。
      みきてぃさんにそう言ってもらえるととってもうれしいです!

      こんな日がちょっとずつでも増えていけばいいな〜と思います♡
      2016.05.12 05:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながって ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21