37日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.4kg 48kg 11% (あと9.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.9% 25% 154cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • めぐこ

    初めて調整成功したんじゃないだろうか?(喜)

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ基本プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(イチゴジャム+マーガリン)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 はちみつレーズングラノーラ一袋、ゴールドキウイ一個、コーヒー

    夜 トンテキ新たまねぎスライス乗せ(わさび醤油)、枝豆豆腐、キャベツとキュウリの塩もみ、大根とわかめの味噌汁

    間食 豆乳

    プロテイン ビリー後一回


    昨日飲んだのに体重減少成功しました!(*^▽^*)
    と言っても朝測った時は58㎏だったんですが、昼で調整して夜お風呂前に測ったのが今日の入力の57.4㎏です。いっつも朝夜測って、少ない方を入力してます(爆)
    ちょっとでも少なく入力したい乙女心…(記録的にはあんまり良くない)

    今日、100均でメジャーを買って自分の体を色々測ってみました。

    バスト→90㎝
    ウエスト→72.5㎝
    下っ腹→88㎝
    ヒップ→95㎝
    太もも→56㎝
    二の腕→29㎝

    でした。いやー色々ヤバいですね。物凄い太ましくて泣きそうです( ;∀;)
    特に下っ腹がヤバいです…胃の周りのお肉はビリーやカーブスのお蔭でウエストの数値ですが、その差15㎝以上…。我が体ながらこれは酷い。

    取りあえず一週間に一回ぐらいのペースで計測していこうと思います(・ω・)

    後、今日はプロテインをAmazonで追加注文しました。
    定期お届け便にすると安いので、それで頼んでみました。二か月に一回にしたので、途中で足らなくなるのは発送を早めるボタンで早くできるっぽいので、それで対応しようかと。
    なんでザバスのでかい袋は50食分なんだろうか…60食分なら二か月で丁度いいのに…"(-""-)"

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント4件
    • アリアナ アリアナ 少ない体重のほうを記録するのいいと思いますよ!
      やる気がでますし、次の目標が高くなりますしね♪

      最近は、間食が多いのでダイエット用のプロテインいいかもですね
      2016.05.11 12:39
    • めぐこ めぐこ > アリアナさん
      そうなんですよねーモチベーションが上がるのでついつい少ない方を入力してしまいます(; ・`д・´)
      私は筋肉の為に飲んでますが、間食の代わりにプロテインはありかもですね!結構膨れますし(*'▽')ただ、飲み過ぎは注意しなきゃですね><
      2016.05.11 13:02
    • 杏 調整成功おめでとうヽ(〃v〃)ノ

      部位の計測は定期的に測った方がいいですね♪
      体重落ちてなくても、サイズダウンしてる事もあるし^^
      私は月一だったけど、10日に1度くらい測るようにしようかな♪
      冬はメジャーが冷たくて、ウエストとかヒャッ!ってなりません?(笑)
      これからの季節は大丈夫だけど♪

      あ、来週カーブスの体験行ってきます( *´艸`)
      2016.05.11 13:07
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      ありがとうございます!初めてちゃんと調整出来てちょっと感動です(笑)
      そうですねー!測定すれば体重変わらないのは筋肉の重みだから…って云う言い訳も出来なくなりますし、モチベーション上げるのにいいかなーと思いましてはじめました(*'▽')
      冬は確かにそうかもです(笑)ひんやりしてますもんね(; ・`д・´)

      おお!行ってらっしゃいですー!杏さんにもカーブスが合うといいですね(*'▽')
      2016.05.11 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてきます ... 期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走った ... 重要なことです。体重や体脂肪を測るだけではなく、内臓脂肪がたまりやすいヘソ周りのウエスト ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャン ... ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6