日内変動が激しい期間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 117.7kg 115.2kg 80kg 6% (あと35.2kg) 166cm 115.2kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 体重とBMI

2016年05月10日

  • ぽっちゃりマル子

    今日は体重がガクっと落ちました
    嬉しいー!!……と、言いたい所ですが、私は昔から生理終了前後で体重の日内変動が物凄くなるんです

    それこそ、空腹時も満腹時で2㎏は当たり前〜〜ってくらい

    なので、恐らく生理が終わりかけているのでしょう(笑)

    なんて、いつも思う私

    当座の目標は、
    この日内変動で減った分が一気に戻ってしまわないように……

    意識して運動&食事管理しよっと

    今日のごはん
    朝ごはん
    枝豆
    ブリトー
    ヨーグルト

    昼ごはん
    アボカドと島豆腐のサラダ
    サバの味噌煮
    納豆
    ビビンバ

    夕ごはん
    20品目サラダ
    枝豆
    豚の生姜焼き
    梅干し
    キャベツの味噌汁

    おやつ
    クッキー1枚
    カルピス500ml

    生理中 カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント6件
    • AK AK その気持ちわかる! 2016.05.10 23:26
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 > AKさん
      コメントありがとうございます(*^^*)
      日内変動には最初びっくりしていたのですが、今では慣れっこになってしまいました(笑)

      これからもそんな自分の身体を理解しつつ、ダイエット頑張ります!

      AKさんも、一緒に頑張りましょうね
      2016.05.11 05:47
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) おはようございます(∩´∀`∩)
      それでもやっぱり減少うれしいですよね♡
      わたしもがんばろう!
      2016.05.11 07:34
    • マヌ マヌ その気持ちわかる! 2016.05.11 15:18
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 > むちむち(Lv.28)さん
      そうなんですよね
      日内変動だと分かっていても、減ると嬉しいんです(^^)
      そして、翌日になって元に戻った体重を実感するんです。

      それでも、嬉しいんですよね〜
      2016.05.11 21:38
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 > マヌさん
      日内変動で一喜一憂するのも、ダイエットの醍醐味だと思います

      でも、今回は挫けず頑張ります(^^)
      2016.05.11 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... 、急に食事を増やしたりしなければ、それほど変化をするものではありません。この日内変動 ... kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
ぽっちゃりマル子ぽっちゃりマル子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • 正太郎
  • まめ次郎
  • おいしいケーキ
  • キヨ子
  • 4562580
  • マヌ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • 正太郎
  • まめ次郎
  • おいしいケーキ
  • キヨ子
  • 4562580
  • マヌ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽっちゃりマル子
ぽっちゃりマル子

166cm 110kg

日記
26
ライバル
7
被ライバル
7