ぐうたら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.6kg 68kg 3% (あと11.6kg) 162cm 79.6kgの体型
    体脂肪 40% 38.8% 23.5% 162cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • yamo

    ぐうたらなのは太ってるからなのか?
    太ってるからぐうたらなのか?

    そんな自分が嫌になる。
    どうも、やもです。

    すべてがめんどくさくなる時って、ありますよね。
    いま。
    まさしくいま。

    とりあえず、眠いけど、起きて、お弁当を作ろう。。。
    頑張れ私ー!

    **********
    朝:ドトールコーヒー、バームクーヘン
    昼:(お弁当)肉じゃが、ゆでたまご、玉ねぎのシュウマイ、ハムレタス、ご飯
    おやつ:飴1つ、ピノアイス
    夜:そぼろ丼、ウインナーのチーズ巻き
    **********

    ライバルさんの日記を読んでいて、誰のためでもない、自分のためにはじめたダイエットだから、ここに嘘は書かないって決めたって書いてあって、なんだか素敵だなぁと。。

    私も、結構見栄っ張りで、すぐによく見せようとしてしまうんだけど、このブログだけは、偽らずに、ちゃんと書こうって、勇気をもらいました。

    自分に甘くて、うまくいかないことばかりだけど、そんな自分と正直に向き合って、ちょっとずつ、変えていけたらいいなって、そう思いました。

    皆様に励まされてます。
    本当にありがとうございます!


    (今日の絵日記)

    ペン出てきました!
    いつも同じとこ、穴が開いて、ズボンがダメになります。

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント1件
    • うめ。 うめ。 きゃー、恥ずかしい!
      わたしめっちゃ偉そうなこと書いてますね(*^─^*)
      有言実行できるようにこれからもがんばります!

      今回の絵日記も同意しかない!
      パンツを捨てるタイミングまさにこれです!
      わたしの場合見えないからいっか!ってしばらく穴あきでも履くけど(笑)
      2016.05.11 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまう ... も、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させない ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    。どのようにしてキャラクターが生まれるのか? 岸本さんは「僕もいまだにキャラクターのことは分かんないんですよね ... ので、投票の結果に関してはなんでそうなるのかよく分からないんですよ。例えばネジが毎回、安定して上位にいること ... …(苦笑)。いまは朝起きて、何も考えずにコーヒー飲みながら漫画読んだり、昼間からビール ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nico25
  • うめ。
  • キラキラ☆
  • あさがお
  • ごくたま
  • わかば
  • らい
  • こずえ
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
被ライバル - 全てを見る
  • まるこっこ♡
  • nico25
  • あさがお
  • うめ。
  • ごくたま
  • ぴいちゃん
  • わかば
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
yamo
yamo

162cm 78.4kg

日記
97
ライバル
13
被ライバル
13