パーソナル最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 60.9kg 60kg 78% (あと0.9kg) 159cm 60.9kgの体型
    体脂肪 36% 30.5% 29% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月10日

  • ゆきの

    本日パーソナルジムの最終日でした。
    2カ月体にムチ打って週二回片道1時間以上のジムへの道のりは正直辛かったです。

    家から10分にジムがあればいいのにと何度も思いました。

    体重は思う程減らせなくて劣等生でしたが、ウエストは12cm減らせました。
    やっと以前履いていたパンツが履けるようになりました笑
    一体どんだけ肉浮き輪付けてたんだか。

    さすがにお金が続かないのでダイエットコースは今日で終わりですが、明日からは良心会計のフリーコースで頑張って行きます。

    なかなかスタジオクラスの参加も毎日は行けないけど、その分2カ月で培った筋トレを自宅で頑張ります。

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント2件
    • はる はる ゆきのさん、こんにちは〜
      2ヶ月間のパーソナルトレーニングお疲れ様でした。
      片道一時間以上は骨でしたね;
      体重は見た目では分からないので、大幅サイズダウン羨ましいです(*^▽^*)
      頑張られた成果が出てよかったですね(^-^)
      2016.05.11 16:56
    • ゆきの ゆきの はるさん
      コメントありがとうございます。
      パーソナルはやってる時間よりも通う時間のほうが長く辛かったですが、本当にウエストが減ってくれて嬉しかったです。
      まだ、障害が重くなる前の体重には戻れてないのでこれからも頑張ります。
      2016.05.11 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    ともとは太りにくいものの、筋肉の量が少ないので、食べすぎや運動不足が続いて太ってしまうと、なかなかやせないタイプ。 リンゴ型は脂肪が多い肉類を減ら ... ナー 日本人は特に太りやすい体質ですか? 日本人は歴史的には食事の量が少なく、少ないエネルギー量でも生きていけるように ... して、インスリンの分泌を抑えるようにします。インスリンが脂肪の合成を進めるので、ダイエット効果が高まります ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... り、植物からできた敵が生まれるようになったんです」。 結末と言えば、戦いだけでなく、ナルト、サクラ ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うめ。
  • のこママ
  • sunny
  • まるになりかけ
  • 白ドラ
  • うさち
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • のこママ
  • ぽんず
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆきの
ゆきの

159cm 64.8kg

日記
117
ライバル
11
被ライバル
7