誘惑の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.5kg 55.9kg 63% (あと10.6kg) 159.4cm 66.5kgの体型
    体脂肪 40% 31.4% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は父がたらの芽を採ってきたのでまたまた天ぷら( 〃▽〃)

    春は天ぷら率高い我が家、ダイエット中には厳しい誘惑です(。-∀-)

    ここで負けてはキレイが遠のく…(;´д`)
    と、言いながらも旬のものを食べられるのは、ありがたいですね(^^)



    夜67.0

    カロリー合計:1190kcal23:20
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 天ぷらは、危険ですね。
      野菜という選択は、良いんですがね・・・
      でも、旬のものはダイエットにもいいんじゃないですか?
      2016.05.10 23:50
    • うめ。 うめ。 はー、美味しそう…。
      画像を大きくしてしばらく眺めさせていただきました(*^ω^*)
      てんぷらとはいえ、旬のものは身体にいいはず…。
      そう信じておいしく頂いちゃってください。
      2016.05.11 10:36
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      揚げると野菜なのにえらいカロリーになりますよね(;´∀`)

      旬のものは体に良いってことで、がっつりいきました(  ̄▽ ̄)
      2016.05.11 23:56
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      大きくするとボロが…w
      って、母が作ってくれたので言えません(  ̄▽ ̄)
      カボチャなんかは衣付けないで揚げてくれてありがたいです(*´∀`)

      美味しくいただきました( 〃▽〃)
      2016.05.11 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあり ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には ...

    ダイエットラボ
  • 苦いけど美味しい!春を感じる旬の食材「ふきのとう」

    力を向上させるとも言われています。 今しか食べられない旬の味覚。上手に調理して、美味しくいただきたいですね ... で、つぼみがまだかたく閉じているものを選ぶと良いでしょう。余ってしまったものは ... 様々な効果が!!特有の香りは「フキノリド」という成分で、胃腸の働きをよくする働きがあります。また、ふきのとうにはカリウムが豊富に含まれているので ... 苦いけど美味しい!春を感じる旬の食材「ふきのとう」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48