05/09/2016

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 67.1kg 60kg 26% (あと7.1kg) 158cm 67.1kgの体型
    体脂肪 34% 158cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • りりこ

    今朝は67.1kgと34%という良い数値に。

    今日は6時起床。

    昨日成功したこと:デトックス11日め!もう大分板についてきた♪
    昨日がんばれば良かったこと:特になし。量、バランスともに良かったと思う。

    ディナーを作っていただいたのだが、その量に目を見張った。私なら確実にその倍は用意しているとから。量を補うため、あとで密かに夜食を追加しようと思っていたものの、食べ終えてみると多すぎず少なすぎずの満腹感があった。これが適量なんだなぁ。私はやっぱり『食べすぎ=デブ』だと実感した次第。

    昨日の食事

    朝:BZN
    昼:太巻き寿司、サラダ
    夜:煮込みうどん

    今日の課題:やっぱり量だわ。うん、

    あと30日。

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が早く上昇するため ... にブドウ糖が多く届けられ、脳が満腹だと判断して食欲を低下させた結果。この成果から、食べすぎを減らすためには食事の量を減らして ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きている ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • みどり
  • ひかた
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
りりこ
りりこ

158cm 67.2kg

日記
94
ライバル
0
被ライバル
3