毛虫と格闘

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.5kg 58.5kg 53% (あと3kg) 163cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年05月10日

  • おなかプヨプヨ

    今日実家に行ったら、ツバキに毛虫が大発生してて、成敗!

    ツバキの毛虫はヤバいよーー
    オマケに他の木にイラガ(刺蛾と書く、触れると刺されたように痛い)


    今朝、体重減っててウレシー
    でも、毛虫をやっつけた後、疲労困憊してオヤツ食べたから、明日はまた増えそう (>_<)

    ドンマイ!
    …いや、少し気にしよう(笑)
    実は明日、親知らずを抜くから、ゴハン食べられなくなりそう。
    プチ断食?(笑)




    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント14件
    • Myu Myu 毛虫!!
      見かけだけじゃなくて、毛がコワイよね(~_~;)
      ブツブツ出来たらやだぁ(T_T)

      親知らずダイエットだね。
      ちょっと痛いダイエットになるけど、がんはれー!
      2016.05.10 23:53
    • チョー偏食 チョー偏食 毛虫ぃぃぃぃ!!!
      ミドレンジャーの宿敵の、毛虫登場、第2弾ですね。
      殺虫剤の散布で、ミドレンジャーの圧勝だったのかな?
      んでも、長い苦しい闘いだったと思います。
      お疲れさまでっす。

      奥歯抜くのぉぉ!!!
      そのまま残しておく道はないの???
      2016.05.10 23:56
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Myuさん
      ワタシ毛は平気なのよ(笑)モチロン触ったらヤバいんだけどさ。
      毒性強いからね〜両親に被害が出る前に駆除出来て良かったワ。

      親知らず抜くのコワイよーー
      顔が腫れるかなぁ… (>_<)
      2016.05.11 00:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      実家ミドレンジャー、頑張りました!
      雨の切れ目を縫っての毛虫バスター。毒性が強い毛虫だから、晴れるの待てなかったんだよね。チョーさんもツバキの毛虫には気を付けてね。

      親知らずはずっと悩まされてたの。疲れたりすると頭痛がするのはそのせいで、バファリン飲んでしのいでたんだ。もうキッパリお別れしようと(笑)
      2016.05.11 00:10
    • タノタノ タノタノ 実家ミドレンジャーお疲れ様でしたm(__)m
      毛虫、嫌ですよね(-""-;)職場にもよく出ます。「チャドク…」とかいうのがいて結構ヤバイらしいです。
      私は親不知は20代で一気に抜いちゃいました。顔は腫れませんでしたが、数時間は痛みでゲッソリ、でした(--;)
      2016.05.11 06:43
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      チャドクガ!茶毒蛾!そう、それです!ツバキ、サザンカに出るアレは、知らずに触れたら大変ですよね〜あれに比べれば刺蛾なんて可愛いものです。タノタノさんの職場にも発生しているかもです。気を付けてね。

      親知らず抜くの、やっぱ痛いんだーー (>_<)
      でも頭痛とか虫歯かと思ってた痛みとかが親知らずのせいだったんだよね〜頑張って来る!!
      2016.05.11 07:00
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ちゃどくが、あいつはやばいよねえ・・・。ブルブル
      毛虫が嫌いな私は見るのもイヤだ!!から
      フンが落ちてるところは通りません。



      2016.05.11 10:02
    • えりー** えりー** ケムシ。。
      ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
      嫌です。私ケムシ怖い。
      今日親知らずを抜くんですね。
      麻酔が切れると痛そう(´・_・`)
      刺激の少ないもの
      ゼリーとかでもいいので食べられるといいなぁ(´nωn`)
      2016.05.11 10:07
    • あららんど あららんど 毛虫どころか虫全部ダメなので園芸はあきらめてます(꒪ω꒪υ)・・・ 2016.05.11 12:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      ヤバいよねぇ。ワタシも嫌いなんだけど、見ると闘争心が湧いてアドレナリンがMAXに(笑)
      うん、あいつらフンにも毒性があるらしいよ。どんだけーーだよね!
      2016.05.11 12:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > えりー**さん
      ワタシ、毛虫を見ると闘志が湧きます(笑)
      でも、飛ぶのはダメ〜
      カナブンもカブトムシも全部、ゴキと同じくくり(笑)

      今夜のご飯は、ヨーグルト・ドリンクかもーー
      2016.05.11 12:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      虫、ダメ??そりゃ、これからの河川敷は地獄かな??
      でも、あの川、そっちの方は土手道も開けてるから恐くないかな?都会だしな〜
      2016.05.11 12:38
    • りら りら ケムシ退治、お疲れ様です。
      私は虫は平気ですが、ヤモリとかカエルがダメです。
      グリーンカーテンには、必ずヤモリさんがやってくるので、水やりのたびにヒヤヒヤしてます。
      明日は大変ですね。
      抜歯のあとは、お大事にしてくださいね。
      2016.05.11 19:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      抜いて来ましたぁ〜〜 (>_<)
      痛いよー痛いよー←何でも2度言う(笑)
      オナカ減ったけど、痛いからドリンクヨーグルトと牛乳の夕食。
      丁度良いから人生2度目の断食←転んでもタダでは起きない
      あ、でも、ヨーグルト飲んだら断食じゃないか(笑)

      あ…痛み止め効いてきた。今のうち寝ます…ぐふっ
      2016.05.11 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    のですが、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... 煮物をすると出てくる白色や茶色の不純物のアクは、漢字では灰汁と書く。 灰汁は、もともとは灰を水に浸して上澄みをすくった ... しくはカルシウムやマグネシウムがあまり含まれていない食品で作られたスープならアクはほとんど発生しません。少し ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... イトの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... ときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知ら ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
740
ライバル
24
被ライバル
57