3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.5kg 57kg 10% (あと4.5kg) 157.8cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.8cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • しっぴー

    今日は職場で
    ダイエット宣言した!
    まぁ、笑われたけどね( ー̀ н ー́ )
    ごぼう茶飲みながら
    間食には野菜と果物を
    乾燥させたやつ
    頬張ったった!
    なんか仕事中の間食に
    いいのないかなー(´・・`)

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

きろく

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられませんか ... 摂るように脳が要求するものの、血糖値を上昇させるためには量を食べる必要はない。 最も血糖値を上昇させやすいの ... を感じるものが適しています。舐める時間が長く続くのも空腹を紛らわせる結果になります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維にL-カルニチン…しかも低カロリーのコーヒーゼリーが登場!

    もしれない。あるいは職場で春本番に向け、みんなでダイエットに励んでみてはいかがだろう。 ...  太るのは嫌だけど、おやつは食べたい。ダイエット中とはいえ、あまり我慢しすぎるのも考えもの。甘い物が食べたくなったときには ... ており、ダイエット中の身にはありがたい内容となっている。  口当たりは、ブラック微糖のほのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • emico
  • みぃこ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃこ
  • emico
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
しっぴー
しっぴー

157.8cm 61.5kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
2