再ダイエット4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96kg 50kg 3% (あと46kg) 155cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年05月11日

  • 122㌔から始めたダイエット

    お水の摂取をしっかり頑張りました♪

    朝会社に行く前に1L
    会社で1.5L
    帰宅して1L→ご飯

    寝る前に残りの500mlを摂取して寝ようと思います。

    今日は普通にご飯を食べました。
    いや、食べすぎました。絶対に昨日の反動(笑)

    お昼はカレー(笑)ナン食べ放題のお店なんだけど、1枚で我慢。(大きめ)
    夜はイカのスタミナ焼きと頂き物の混ぜご飯1膳。

    122㌔から95㌔まで痩せた私の頑張りはいったいどこへ消えた(´Д`ι)

    これ、今日はお水の検証になってないかも。
    明らかに太るコースだorz

    生理中 カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント5件
    • Rose Rose お水は大切ですよね♪
      飲むタイミング。
      一気にいっぱいより、普段からちょびちょび飲み、更にトイレの後にはしっかり補充。
      4Lはなかなかキツいね(;´д`)
      私は3L+ハーブティー500。トイレばっかり行ってるかも(笑)
      絶食出来るのはスゴいねぇ。私は無理(^-^;)食べる命!だから(笑)
      絶食後に反動がくるようなら、やっぱり適度な食事が良いかもね( ̄▽ ̄)b
      2016.05.11 09:34
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > Roseさん
      1日の絶食であれば反動は凄いですね(泣)
      1週間頑張ると胃が小さくなって反動はないんだけど。最近は3日間絶食するのが限界です。

      ハーブティーかぁ。私も飲んでみようかな?
      4Lはキツイけど、一気に飲まないように時間をあけてちょこちょこは飲んでます。それでも起きてる時間で4L?を計算すると、かなりの割合になってしまう(´Д`ι)
      2016.05.11 09:39
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > Roseさん
      1日の絶食であれば反動は凄いですね(泣)
      1週間頑張ると胃が小さくなって反動はないんだけど。最近は3日間絶食するのが限界です。

      ハーブティーかぁ。私も飲んでみようかな?
      4Lはキツイけど、一気に飲まないように時間をあけてちょこちょこは飲んでます。それでも起きてる時間で4L?を計算すると、かなりの割合になってしまう(´Д`ι)
      2016.05.11 09:39
    • kuu_ko(退会済み) kuu_ko(退会済み) 私もお水たくさん飲まないと〜
      明らかに1日の水分量が足りないです
      1日4リットル…すごいです!!
      私、まずは1〜2リットルを目標に
      頑張ってみようかなー!!
      参考になりますっ!!
      検証結果も楽しみです☆
      2016.05.11 14:35
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > kuuuさん
      検証結果出ました。
      今日の日記に書きます(*´꒳`*)
      4Lコース。トイレに行ければ痩せられそうです。
      2016.05.13 01:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... を選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
122㌔から始めたダイエット122㌔から始めたダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • Rose
  • guccyo32
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
被ライバル - 全てを見る
  • mio
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
122㌔から始めたダイエット
122㌔から始めたダイエット

155cm 93.5kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
7