33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 83.3kg 60kg 23% (あと23.3kg) 157cm 83.3kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm モデル

 » 
2016年05月10日

  • よっこ

    【朝】オールブランフルーツミックス 40g
       低脂肪牛乳 100cc
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン

    【間食】ヘルシア紅茶

    【昼】しらたきパスタもどき
       (白滝,玉葱,舞茸,シメジ,ホウレン草,ニンニク,サラダチキン半分)

    【夜】豆腐とあおさの味噌汁
       キムチ納豆+荏胡麻油
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,スナップエンドウ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシングうま塩


    【運動】ラジオ体操第一
        踏み台昇降運動60分
        半身浴(今w)


    珍しく当日に記録〜!!
    只今、眠気と戦いながら半身浴中に記録しているという(^ω^;)

    危うく今日も運動無しで寝落ちするとこを、久々に踏み台だけしました。
    腹筋やら背筋やらする時間は無くお風呂へ。


    今日はお昼休みに一度帰宅して、しらたきパスタを作ったヽ(´ー`)ノ

    正直、前回作った時はイマイチだったので、今回はカロリーUPを承知でサラダチキンを入れて、味付けも粉末コンソメを少し足してみたら……


    ウマー(*゚∀゚)ー!!


    しらたき2袋も使って満腹になるし、オリーブオイルも小さじ1使ってるのに、200kcal前後って!神!!


    カロリー的には、サラダチキンじゃなくてノンオイルのツナ缶にするとか、
    オイルの代わりにアボカド使ってバジルソースとか、
    しらたきパスタの夢が広がったー♡


    次は明太子に挑戦したいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:00:13
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 上手にダイエット料理が作れるんだね!
      すげぇ!
      200キロカロリー程度でお腹いっぱいって幸せだね♪
      私は本日は饅頭でお昼を済ませてしまった…不健康(T^T)
      そのせいか、ジムで頑張る気力が(;´д`)
      しかし!なんとか頑張ってウォーキングしてくるε=ε=┏(・_・)┛
      日記の背筋の文字をみて…本日は30回…いや20回頑張ってこようと思いました(。-∀-)v
      2016.05.11 18:48
    • 暇ママ 暇ママ すご〜い、7キロも減ってるぢゃないですかー(^O^)しかも、なんかヘルシーな食事で…ビックリ‼︎
      私ももう少し食事療法しなきゃかな〜
      2016.05.11 22:42
    • よっこ よっこ > Roseさん
      ダイエット食でも、自分が「美味し〜(*´ω`*)」って満腹になったら幸せかな…って思って作ってるよ♡

      ジム行って頑張ってて偉いなぁ( ´Д`)
      私は踏み台やるにも背筋やるにも自己流?だから、ちゃんとした形になってるか心配。
      ちゃんとした姿勢や呼吸じゃないと効果得られない場合あるもんね
      2016.05.13 06:55
    • よっこ よっこ > 暇ママさん
      いやいや、スタート数字が恐ろしいからね(^ω^;)
      7kg減っても見た目全然変わらないんだよ

      ゴハン、私は運動嫌いでやれない時が多いから、ゴハン頑張るしかないのだ( ´Д`)
      長続きさせることが一番だから、お互い自分にできる範囲で頑張りましょ♡
      2016.05.13 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... 。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けている ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆ ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    ます。今では機械化されている場合も多いようですが、手作りする時は熱湯を使用するので ... タリア語で「バターのような」という意味。その名の通り味は生クリームが入っているのでモッツァレラ ... は様々な形があるそうです。現地に行ったらぜひ見てみたいですね。 【どうやって作っているの】 モチモチ、モキュモキュとした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50