仕事はお休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 60.3kg 55kg 70% (あと5.3kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 40% 30% 22% 160cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • Myu

    昨日は、甥っ子が家族4人で遊びにやってきた。
    2歳と4ヶ月の赤ちゃん連れて。
    やっぱり、子育ては、若い時じゃないと大変だわ。
    パワーが必要ねぇ。
    私は、1日付き合っただけでぐったりしちゃいました。

    宮島で1日を過ごしました。
    いつ誰と行っても宮島は、癒されるなぁ。
    そして、もみじ饅頭も4個も食べちゃったよ。
    〆は、画像の揚げもみじ。
    もみじ饅頭の天ぷら。さくさく美味しいです。
    宮島観光には外せません。

    慣れない子供の抱っこで、今日は軽く腕が怠いです。

    今日は、朝イチでパーソナルトレーニングに行ってから、1日ゆるゆると仲間たちと勉強会。
    はぁ〜楽しかった。
    主催者が、お昼にカオマンガイを作ってくれて、みんな大満足。
    パクチー入れたら一気にタイの香りに。

    勉強会後は、時間があったので、またまたコストコへ。
    先日買った水なすが美味しかったのと、先日はゆっくり見れなかったから。
    平日のコストコは、ガラガラでした。
    グルテンフリーのレンティルで出来たパスタを見つけました。
    食べるのが楽しみです。

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント22件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!







      2016.05.11 06:01
    • ミユキチ ミユキチ ちいさいこのおもりおつかれさまでした^^

      宮島、いってみたいと思いつつ行った事なくて
      揚げもみじ、すごくきになります!
      絶対おいしいですよね!
      食べてみたいです~(><)

      コストコそんなヘルシーなパスタがあるんですね~
      あれだけ大きいと毎回発見がありそうです^^
      近くにあればな~
      2016.05.11 07:35
    • わうけん わうけん 三歳の甥っ子とたまに遊ばされるが途中からうざったくなる…これ内緒(笑) 2016.05.11 07:44
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 子供はパワー吸うからね~お疲れ~~
      パーソナルトレーナーってどんなことするの?これまたセレブ感満載だけど効きそうねぇ!(・∀・)順調に減ってるし、毎日充実してるし、夏には大変身だね!
      2016.05.11 10:11
    • ミスティ ミスティ こんにちは!

      揚げもみじ!!!ヤッバーーーーイ感が満載ですが、絶対美味しいですよね〜

      うーん 宮島、恐るべし!
      行きたい!

      撮影まで10日なのに増量してるという私。ドレスのウェストがすっと閉まるように、、、あと10日!

      ジュースクレンズとよもぎ蒸しと岩盤浴、全部やるべき段階ですー
      2016.05.11 10:29
    • Myu Myu > 快眠夢人さん
      おはようございます!
      今日も頑張ろ〜ね。
      2016.05.11 12:19
    • Myu Myu > ミユキチさん
      どれも大容量だし、我が家のような二人家族だと持て余しますが、行ってみると楽しいです。
      買うものは決まってきますが、日本のスーパーにはないものも発見出来るので遊び感覚でいいですよ。
      機会があれば行ってみてね〜!
      会員制ですが、1年以内なら解約して全額返金されます。
      2016.05.11 12:22
    • Myu Myu > わうけんさん
      いや、はっきり言って面倒臭いです。
      みんな自分の子供以外は、全面的に受け入れ困難なんじゃないですかね?(笑)

      でも、子供ってやっぱり可愛くて面倒臭いって気持ちを軽々と打ち破ってきますね〜♡
      2016.05.11 12:24
    • Myu Myu > うさやんさん
      パーソナルトレーニングは、そんなに特別な事はしません。
      自分でもやれる様なことをやっていきます。
      私は、今は股関節周りを中心にやってます。
      コアトレーニングが多いです。
      難しい事はしませんが、ひとつひとつきちんとチェックしながらやっていくので、無駄がなく効果も高いと思います。
      私に必要なトレーニングをトレーナーが、選択してやってくれますね。
      2016.05.11 12:28
    • Myu Myu > ミスティさん
      普段は、野菜の天ぷらでさえ食べない私が、あそこだと、躊躇なく饅頭の天ぷらを食べちゃうんだよぉ。
      コワイよね…
      そして、あ〜、ソフトクリームつければ良かったなぁ…なんて思っちゃうんだから(~_~;)
      旅気分は、注意しなくては…

      ミスティさん、まさかの増加!!!(;・∀・)
      ここは、追い込みの時期に来てますよ。
      よもぎ蒸し、岩盤浴にGOGO!
      ちょっとにおい残るけど、酵素風呂もいいですよ。

      2016.05.11 12:45
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 子供たちのお付き合い お疲れ様でした~^^


      自分の子供だと、毎日接しているから徐々に慣れるんですが、いきなり来る親戚の子供は可愛いけど疲れますよねー 気も遣うし~^^;

      体重も いきなり30kg持って歩くのは無理でも
      ちょっとずつ脂肪がついて30kgになると平気で歩けちゃうのと似ています(笑)

      …って 体重は もう戻るのはナシにしたいですが^^
      2016.05.11 13:37
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      旅気分!危険危険

      来月から三回連続沖縄です

      ヤバすぎますっ!

      気をつけなければー!

      6月末には人間ドックですし!
      2016.05.11 18:47
    • まみ まみ パーソナルトレーニングって気になるわ。その後、お料理が振る舞われたり、素敵な時間ですね。 2016.05.11 21:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 2歳と4ヶ月じゃ、ややっこしい時だね〜これからも長い…終わって良かったと最近シミジミと思います。子連れにはなるべく優しくと思う今日この頃。

      Myuさんの何日か前の日記を見て、コストコ再入会を決めました。国産鶏肉まとめ買い♡あと、シーブリーズとか…真空パックのビニールも買わなきゃ♡
      2016.05.11 22:00
    • ネルジョー ネルジョー もみじ饅頭の天ぷらなんて食べたことない!!うわー美味しそう!こちらでいう揚げオレオみたいなもんですね!(皆おいし〜って油ギトギトで食べてました) 2016.05.13 21:45
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) Myuさんのプロフ見直してみたけどすごいね、サイズ、ナイスバディだね!
      太もも30センチ台ってドンだけ細いの~~~ライザップ効果ってやっぱり半端ないんだねぇ!高いだけあるねぇ!上半身痩せたいなぁー、最近無駄にゴツクなってきてるのよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.05.15 14:11
    • Myu Myu > たま @糖質制限さん
      自分の子供だから、何時間も抱っこして歩けますけど、ずっと前に子育てから開放された私には、ムリですわ。
      でも、子供はカワイイです。

      徐々に30kg付いたカラダなら歩けるけど、30kg持って歩けって言われたら拷問ですよね(^_^;)
      2016.05.15 22:08
    • Myu Myu > ミスティさん
      3回連続沖縄って羨ましいけど、ダイエッターには過酷ですね。
      沖縄料理って、油が多いんですよね。

      せっかく49kg台に戻ったから、また増やしたくないですよね。
      2016.05.15 22:12
    • Myu Myu > まみさん
      お料理は、勉強会の主催者がみんなが好きな物を好意で用意してくれたので、とっても盛り上がりました。
      タイ料理は好きですか?
      2016.05.15 22:14
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      子供が少なくなってる日本だからこそ、子供とその親たちに優しい世の中だといいなと思います。
      もっと子育てしやすい環境になるといいですね。
      ランチを料亭でとったんですが、子連れなのでと個室をお願いしていたら、ちゃんとブランケットが準備してあって、余計な置物なんかも外してありました。
      いいお店だなぁと(*^^*)

      コストコ、うまく利用したら、楽しくていいと思うし、作り置きのおかずを作るようにすれば、ダイエットにも役立つかも。
      それに、美味しくなかったら返品できるんだってさ。
      2016.05.15 22:20
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      揚げオレオ〜!(・・;)
      中も外もアブラですね。
      それを考えたら、まだ揚げもみじ饅頭はマシかもしれないなぁ…
      チーズもみじの天ぷらが好きです。

      でも、一度食べてみたい揚げオレオ。
      2016.05.15 22:23
    • Myu Myu > うさやんさん
      わはは…ナイスバディですかね?(^_^;)
      それに75Gカップですよ(笑)
      もっと脚が長くてふくらはぎが細くなったらいいなぁ…
      でもさ、痩せても足は、長くならないよね(~_~;)

      上半身って、なかなか細くというか小さくならないな。
      肩が薄く華奢になりたいなぁ…
      無理っぽい。

      2016.05.15 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... ているものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... なる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49