5/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 93kg 56kg 15% (あと37kg) 160cm 93kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月10日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、味噌汁、スパニッシュオムレツ、きのこ焼き
    昼♡サラダ、低糖質おかず3品
    夜♡焼き鳥、納豆豆腐、味噌汁、マグロアボカドユッケ、ローストポーク少々、豚しゃぶサラダの残り

    歩数♡8900

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    夜豪華でした(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    ヨーカドーでほぼ半額のものを買ってきただけだっていう(笑)
    ただマグロアボカドユッケは彼の得意料理でとっても美味しい(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    砂糖不使用で、ラカントS使ってます。
    砂糖は申し訳ないけど全て捨てました。
    ラカントSもあまり使わないようにしてるけど…
    調味料の糖質もきになるところですよ(*_*)

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 参考になります! 2016.05.11 00:40
    • ごくたま ごくたま > るみみんさん
      コメントありがとうございます(^∇^)
      2016.05.11 06:59
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) おはようございます♡
      着々と減ってますね!うらやましい!
      わたしもがんばろう( *˙ω˙*)و グッ!
      2016.05.11 07:47
    • ごくたま ごくたま > むちむち(Lv.28)さん
      コメントありがとうございます(^∇^)
      夜少なめにしなきゃいけないとわかりつつ、たくさん食べてしまう〜(*´・_・`)
      徐々に頑張っていきましょ✨✨
      2016.05.11 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われてい ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケ ... れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24