(-""-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 46.7kg 50kg 100% (あと0kg) 159cm 46.7kgの体型
    体脂肪 27% 21.7% 20% 159cm 標準

2016年05月11日

  • うっちー(うつ)リバウンド中

    今、職場で仕事を教えてくれているババア(-""-;)
    合わない(TT)
    性格の相性が(-""-;)
    疲れる(-_-;)



    今日息子から電話があり、
    会話の途中で
    「2日前にいい忘れたけどいつもありがとう」
    と言われて不覚にも涙(TT)
    反則だわ(TT)

    カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) いるよねーそんな人!あわないとなると何言われても悪くとっちゃってなおさら嫌いになるし(苦笑)私ね嫌な人がいると何でこの人こんな意地悪なんだろ?そこから思いっきり不幸な日常を想像して、(旦那が浮気性で子供も悪でとかw)
      うわぁ、気の毒に、そりゃ世間にも意地悪になるよなぁー可哀想ーみたく勝手に想像で決めて優しくしてしまうw息子良い子に育っているじゃないの(´;ω;`)ブワッ それだけでもそのおばさんよりは千倍幸せ、どんま~~い
      2016.05.11 10:09
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > うさやんさん
      私には慈悲の志が足りなかったわ〰(TT)
      そのバアサン自分が仕切りたくて自分の勝手な言い分を聞かない人の悪口1日中言ってんねんよ(-""-;)
      しかも1日中喋りっぱなしで自慢話か悪口しか言わへん(-_-;)
      疲れる(-""-;)
      息子はふだん口数少なくて何考えてんだかわかんない子で早く一人暮らししたがってたから親の事なんて何にも思ってないんだろうな〰(TT)
      と思ってたから意外な一言だったよ
      2016.05.11 13:15
    • まり まり 嬉しかったねーーー。
      ウチはだーれもそぶりも見せないワ^^;
      私は先週、実家の母のところに小さい植え込みのカーネーション、持って行きましたよー。
      2016.05.11 21:20
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      素敵!(^^)
      私にはもう母と呼べる人がいなくて母の日のCMが始まる時期に寂しくてしかたなかった
      母が亡くなってからずっとあーしてやれば良かったこうしてやれば良かったの後悔ばかり(TT)
      お母さん大事にしてあげてね➰(^^)
      そして私達も母親だもんね➰(^^)
      息子らに心配かけないように頑張っていこうね!
      健康な精神を取り戻して病気に克つぞ➰(^^)/
      2016.05.11 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなっていることがあ ... 。時間の経過によって食欲が抑えられる例として、食事中の電話での会話があげられる ... いるものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしている ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともあり ... 正しいと思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... というか、演じていて『あぁ、これはいま、大竹さんが連れて行ってくれているんだな』と感じる瞬間があ ...

    ダイエットNEWS
うっちー(うつ)リバウンド中うっちー(うつ)リバウンド中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • まり
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • みやーご
  • はな
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うっちー(うつ)リバウンド中
うっちー(うつ)リバウンド中

159cm 48.7kg

日記
75
ライバル
3
被ライバル
3