ダイエット29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49kg 45kg 73% (あと4kg) 155cm 49kgの体型
    体脂肪 32% 0% 19% 155cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • parisienne

    48キロ代を出すと、今度は49キロで太った∑(゚Д゚)と思えるなんて....人ってすごいですね(・_・;
    この調子なら痩せられるかもです。

    朝:寝坊
    昼:無し
    夜:唐揚げと焼き豆腐
    間食:玄米クッキー
    お通じ:有り
    生理:なう

    みなさんテレビ見ましたか∑(゚Д゚)
    焼き梅干しと、小豆茶?なるものを。明日スーパー行っても品切れなんだろうなぁ。
    試してみたいような気になります。

    ただカロリーOFFするよりも、痩せやすい物を取り入れるのはやっぱり必要だと思うので。

    ただ....継続出来ないことはやっても意味ないと思ってるので悩みます。
    簡単そうではあったけど.....一回やってみよっかな。

    久しぶりにダイエットレシピをクックパッドで調べまくりました。
    色々ありますね(o^^o)

    明日は仕事お休みだし、何かダイエット料理でも作ってみようかな(o^^o)

    生理中 カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるな ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4