55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.4kg 44kg 26% (あと4.4kg) 157cm 48.4kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 157cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • はるはる

    生理も終わったので1週間は決まったメニューで頑張りたいと思います!

    とりあえず体重はかるのは1週間後で…
    脂肪がついて身体中が痛い(T ^ T)

    朝食 220kcal
    キャベツ、トマト1/2、ソイティー、ヨーグルト100g、バナナ

    昼食 80kcal
    キャベツ、トマト1/2、味噌汁

    間食 386kcal
    玄米クッキー、クラッカー、おせんべい 、グァバジュース、ミルクコーヒー

    合計686kcal

    今日は結構抑えられたー!
    あんま食べなくてもお腹は空かない時期なのでできる限り食事に気をつけて行きたい!

    カロリー合計:00:55
    •  
    • コメント2件
    • せろり% せろり% 体痛いの大丈夫ですか?(>_<)
      マッサージとかして、癒してくださいねー(>_<)
      食事抑えてて良い感じですね!(^o^)/
      わたしも食事抑えるのを継続して頑張りまーす!(^o^)/
      2016.05.11 10:08
    • はるはる はるはる > せろり%さん
      お返事遅くってすみませ
      私脂肪がつくと体が痛くなるのです(T ^ T)
      1番の薬はダイエットなので頑張ります!
      食事制限頑張りましょう(*^o^*)
      2016.05.13 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いるものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... ことが分かって嬉しいです(笑)。続けることで、YOU BOXらしさが出て来るのかなと思います。私がいる限り ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • りーちゃん
  • せろり%
  • にゃむ
  • あんな
  • あかよめ
  • くねくね♭
  • かよぴ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • まち
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • にゃむ
  • せろり%
  • りーちゃん
  • あんな
  • あかよめ
  • かよぴ
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はるはる
はるはる

157cm 48.4kg

日記
64
ライバル
11
被ライバル
11