食欲抑えられない(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 47.9kg 44kg 39% (あと3.9kg) 156.9cm 47.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 156.9cm 体重とBMI

2016年05月10日

  • Cielちゃん

    ダイエットやめたいです、、


    とりハム
    トマト
    きゅうり
    さやえんどう
    もやし炒め
    カゴメトマトジュース
    豆乳
    麦茶

    寝る前
    茎ワカメ
    ゆずハチミツ茶

    カロリー合計:500kcal01:23
    •  
    • コメント2件
    • chiel chiel やりたくないこと無理してやってると、脳がストレスを感じて脂肪を作るって聞いたことあるよ。
      ダイエットと思わず、楽しく出来ることだけやってみたら?
      cielさん太ってないんだし(*´ー`*)

      家でライブDVD観て暴れるとか?(笑)
      2016.05.11 08:51
    • Cielちゃん Cielちゃん > chielさん

      コメントありがとうございます(^o^)
      初めてこんだけの期間ブログ書かなかったw
      私痩せても上半身デブなのと顔に肉がつきやすいため太って見えます
      48kg152cmの子と私比べたら私のがデブ!
      そもそもその子はポッチャリにも見えない、、
      私はお腹周り一時期83cmあった、、妊婦とたまに間違われてたりw
      一時期ラルクのDVD見ながら縦ノリして腰振ってたら短期間で6kg痩せた!
      また頑張ろうかなw
      2016.05.15 01:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    夜トマトダイエットは夕食にトマトを食べるのではなく、寝る少し前に食べることをすすめている。筋肉を増やし ... タミンとミネラルが含まれているものも摂るようにします。 夕食の代わりにトマトを食べるのはダメですか? 夜のトマトはダイエット ... を夜に食べることで、成長ホルモンの分泌を促進しようとするのが夜トマトダイエットの基本。こ ... vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 若い女性に人気レシピ80種掲載…「カゴメトマトジュース」を使ったレシピ本新発売!

    にふさわしい品種の開発に力を注ぎ、こだわりぬいたトマトからつくられる「カゴメトマトジュース」はカゴメを代表する商品。  カゴメ ... 社員の料理のアイデアや、カゴメがこれからも提案していきたいトマトジュースの魅力あふれるレシピをまとめた ... にも心強い。豊富なバリエーションで楽しく「カゴメトマトジュース」を活かしたレシピ本はトマト好きにはたまらない一冊だ。 ... 若い女性に人気レシピ80種掲載…「カゴメトマトジュース」を使ったレシピ本新発売! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chiel
被ライバル - 全てを見る
  • chiel
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Cielちゃん
Cielちゃん

156.9cm 47.8kg

日記
35
ライバル
1
被ライバル
2