5/10(火) 再開10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.9kg 55kg 34% (あと7.9kg) 160cm 62.9kgの体型
    体脂肪 28% 34% 20% 160cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • シマシマ

    ○カラダ
    内臓脂肪6
    骨格筋率25.5
    基礎代謝1306
    身体年齢44
    BMI24.6

    ○日記
    朝、起きてすぐに洗顔と着替えを済ませてから家事にとりかかる。子どもが起きてからだと、自分のコトはほぼ出来ず“いい加減な格好”+水で顔洗っただけ〜で幼稚園に送ってた…。こういった行動が女からおばさんになっていくんだと思うので(実際そういう歳だし認めちゃったら超ラク)、徐々に出産前の自分の行動に戻していきたい。

    お昼は3日連続の納豆ご飯+サラダ。なのに排泄がなんだかスッキリしないような???ゆっくりたくさん噛むようにしよう。今日はAEONのお客様感謝デーで買い物に行ったせいか、オヤツを勢いで食べてしまった…。反省。明日からは肌の為にトランシーノを飲み始め、朝起きたら洗顔前に造顔マッサージをしたい!お風呂掃除は夕飯食べた後にやれた!面倒だけど、頑張ったよ自分!


    【習慣化したい】
    排泄…○
    朝コーヒーやめる…○
    肩と足グルグル…△
    スッポンサプリ飲む…○
    お腹に力を入れて動く…△
    家計簿つける…○


    カロリー合計:04:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    の時間をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... でも下半身の筋肉は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れ ... と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていく ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというの ... がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ちーまま
  • このままぢゃ結婚詐欺師
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • おやかた
  • ちーまま
  • びすこ
  • このままぢゃ結婚詐欺師
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
シマシマ
シマシマ

160cm 57.7kg

日記
167
ライバル
3
被ライバル
5