巨乳

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 70.3kg 63kg 0% (あと7.3kg) 163cm 70.3kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 163cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • ちよろ

    とうとう70キロ越え。
    妊娠しているんだから増えるのはしょうがないんだけど、
    それでも大台に乗るのは気分がよろしくない。
    仕事でもよく動くし、週に3回は運動をしているけれど、
    それでも増えるものは増えるよね。
    とほほ。
    80キロ台に入ったらどうしよう・・・。

    ところで、体系の変化が止まらない。
    腹が出るのはしょうがないし、胸も大きくなるのはわかっているけれど、
    胸が巨大化し、目立ってしょうがない。
    これが、本当に嫌だ。
    ブラのサイズもアップし、もうゆっさゆっさして恥ずかしい。
    巨乳は出産後も授乳中続くので、とても気が重い。
    貧乳だった20代の初めごろが懐かしい。

    なんとかあと1か月くらいは71キロにならないように踏ん張ろう。
    夕食の後は、息子と犬を連れて散歩だー!
    胸をゆっさゆっささせながら・・・(涙)。

    カロリー合計:05:15
    •  
    • コメント2件
    • Nell Nell 巨乳~~!
      私は一生その心配はないな(苦笑)

      そうね、妊娠しているのだから体重が増えるのは当たり前だよね。
      体系の変化、これも伴うものだとしても
      ちよろさんの悩み、分かる気がするわ~
      さらしのようなもので、胸を巻きつけるのは母体に良くないの?
      せめて外出する時だけでも・・・どうかしら?
      2016.05.11 06:06
    • ちよろ ちよろ 何度も経験しているはずなのに、
      今回はこの体系の変化に気持ちが付いていかないよぉ。
      さらしは面倒だけれど、大きめのスポーツブラなら対応できるかもね。
      アドバイスありがとう~。
      サンゴのダイエットがんばるぅ。
      2016.05.12 00:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... ね。逆に若い時の女や金に対する貪欲さとか、いろいろ欲しがってた自分が恥ずかしくってしょうがない ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~
みなさん、はじめまして。東京在住 37歳 専業主婦をしています☆ダイエットは運動1割、食事9割  1:9...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けけけ
  • あざみ
  • ともみ
  • あまとう
  • ふとめも
  • みけにゃんこ
  • Nell
  • グラ
  • ぷるめり
被ライバル - 全てを見る
  • けけけ
  • konao
  • 理人
  • あざみ
  • 紗々
  • さみー
  • ともみ
  • あまとう
  • ふとめも
  • グラ
  • みけにゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
ちよろ
ちよろ

163cm 70.3kg

日記
327
ライバル
9
被ライバル
13