終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 53.3kg 50kg 2% (あと3.3kg) 163.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 24.5% 0% 21% 163.5cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • ビーン

    測定無し。

    気候、黄体ホルモンの影響か
    眠気、怠さが抜けない。

    運動は2日やっていない。
    今日はどうするかな。

    出来れば今日から
    やりたいけど。

    今頃からPMSのドカ食いが
    昨日あった。

    今日はもう要らないな。

    仕事行くだけでいっぱいだけど
    なんとか少し、絵描きが
    出来たので
    まぁ良しとするか。

    カロリー合計:05:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモン ... 令を出して、必要なホルモンの種類と量を判断して、ホルモンによって脳下垂体に指令を出している。脳下垂体は担当するホルモン ... は調整されますか? 睡眠のリズムが一定なら生活リズムが整えられるので、ホルモンの分泌も整えられてい ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思ってい ... ます。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけどそういう距離感でいられたので ... うのがあったので、自分としても前作終了時点からその心の準備はしてい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はなうた
  • あざみ*腹筋割りたい
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ビーン
ビーン

163.5cm 52.8kg

日記
247
ライバル
0
被ライバル
3