こぼれ話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.4kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 19% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • はるみ

    とにかくパンダ推しの街、白浜、某夢の国の◯ッキーレベルの扱い、、、。

    キャラメルポップコーン、パンダバケツ
    もちろんあり〼 (写真)

    クオリティーは比べちゃダメダメ夢の国と(>人<;)
    そして大半一人で食べ尽くすとゆー。しかも普通のカップも追加して。

    小心者のムスコ、サイの餌やりレッツチャレンジ♪

    腰ひけて牧草キューブがバラバラバラ、、おあずけ食ったサイそれでも無表情、動じません。

    そんな弱小勇者に更なる試練、肉食獣バックヤードツアー、

    ハードル高すぎ(≧∇≦)

    『早く出よう!』連呼し握った手をギューと引っ張られっぱなしでした、この怖がりDNAはまちがいなくオット( ̄▽ ̄)←似た小心者のパパとは手を繋ごうとさえしない。

    ♪ジャクショウユウシャ、サイ、ナカマイレレズ♪

    レベルアップは遠い勇者でした。


    いよいよ溜め込み期がやってきました。しかも1番体重がドンと増える予定の木曜日にママさん達とのランチが入ってしまうとゆーヽ(;▽;)ノ

    気を引き締めてこう。







    ☆根菜きんぴら
    ☆ご飯少し
    ☆薄焼き卵
    ☆無添加ソーセージ
    ☆カレー残り
    ☆ヨーグルト苺コンフィ



    ☆ブランパン
    ☆ミックスリーフ
    ☆ふたご卵
    ☆鶏肉ゴマ衣野菜巻き
    ☆ラタトゥイユ


    ☆鯛の煮付け
    ☆大根玉ねぎ出汁スープ
    ☆ニラ玉
    ☆ぜんまい人参ほうれん草甘辛煮
    ☆桃太郎トマト
    ☆ご飯少し


    オヤツ
    ☆ミルクポッキー
    ☆ちぎりパンとバター
    ☆きなこたっぷりオレ
    ☆バナナ
    ☆苺
    ☆アーモンドミルク

    生理中 カロリー合計:05:48
    •  
    • コメント8件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよ♪

      あー、、、。男の子でその小心っぷりは、ちと可哀想だね。

      女性より男性の方が小心者が多いのかもね。

      そりゃ、、、パンダと言うメインキャラクターがいれば、ここぞとばかりに推すでしょう♪

      動物園、いーよね~♪
      たまに行くけど、大人だけだといたたまれない気持ちにもなっちゃうんだな♪
      惨めさ満載♪でも行くけど(笑)

      旅行でお疲れだとも思うから、ゆっくりしてね☆

      ママさん達とのランチも楽しんで~♪
      2016.05.11 07:11
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよん(^з^)-☆

      はるみスパルタ漢塾でビジバシいくよ。

      高いところ絶叫系、お化け屋敷、虫、動物、、、平気なおこさまだったから余計にムスコの軟弱さにメラメラきてるよ。

      パンダの愛らしさみてまろんさんを思い出してしまったよー(≧∇≦

      あのタレ目模様にかくれた鋭い目つき、見逃さない、笑

      どこにいってもまろんさん夫婦なら楽しいんやろね❤️

      わが家なんて、オットと2人なんて考えただけで逃げたくなります( ̄▽ ̄)チーン


      2016.05.11 07:32
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      白浜ますます行きたくなりまし
      たよ〜 ⑅◡̈* ♫ やっぱりパンダ推し
      の街なんですね◎!夢のお国には
      ほど遠いかもしれないけど子ども
      にとっては関係無しなのかも〜〜〜
      楽しめたらオッケー٩(*>▽<*)۶

      サイの餌やりとかスゴイっっ
      初めて聞きました❣️❣️
      サイって怖いイメージあるから
      餌やりもドキドキ( ŏΔŏ ;)
      怖がりオットさん . . . ( *´艸`)クスクス
      ちなみに私の旦那も怖がりです。


      2016.05.11 09:01
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、おはよです(≧∇≦)

      うん、うん、特に小さい子にはミッキーもパンダも変わらない?笑

      岩と同化してるサイ、生サイはなかなか迫力あったよー。

      ツアーに申し込むと肉食獣の餌やりを見学できたり、なかなか楽しめたよ。←この辺は大人がね。

      触れ合い動物無料も各動物ができるから小さい子にはこちらが良いんだろうなーと思った。

      桃愛さんの旦那さまも怖がり❓ぷぷ、女性の方が強かったりしますよね、ほんと( ̄▽ ̄)
      2016.05.11 10:14
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      うわぁ~キャラメルポップコーン見たことあるやつだー!小声笑

      うぅ~サイに怯えてる息子きゅん可愛すぎー!!笑♡

      さらにさらに肉食獣を前に必死に手を握る姿を想像したらもう可愛くて可愛くて( 〃▽〃)
      しかもパパの手は握らないってこどもながらに判断してるのがウケました!笑

      こぼれ話に一人ニヤニヤ癒されました♪
      2016.05.11 18:51
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^_^*)
      アハハ(*^∇^*)

      旦那さんと息子さんそろって小心者なのですね~

      さそがし心臓がバクバクドキドキしてたでしょうね
      (^。^;)

      でも可愛いなと思ってしまいました

      2016.05.11 20:02
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      またもや返信した気でいた最近認知症軽く疑いアラフォーはるみです。

      みたことあるやつ売ってたよーーー(小声)笑

      お値段は夢の国レベル、パッケージは真似っこ上手なあちらの国レベルとゆーね。

      ムスコきゅん←どつぼ、笑

      笑えるお調子者キャラですが今後ともヨロシク^_−☆

      莉沙嬢のお眼鏡にかなって何よりです✨✨

      パパオチを作るあたりやるなと我がムスコながら思います。←腹グロ

      2016.05.12 21:36
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      すっかり返した気持ちでいました

      最近ボケてきた?アブナイアブナイ

      2人揃って怖がり、痛がり、大ゲサ
      、三拍子揃ってます( ;´Д`)

      とほほ。
      2016.05.12 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあり ... ると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... いるうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ィニッシュラインを越えた後、練習仲間のゲーレン・ラップが銀メダルのゴールした。「コーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと ... ルローズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... いるアスリートたち ●モー・ファラー(オリンピックチャンピオン2回、世界チャンピオン3回) モーは、英国ロンドンにいる普通の若者とほとんど変わらない ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19