*38日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 75.3kg 50kg 7% (あと25.3kg) 160cm 75.3kgの体型
    体脂肪 42.4% 41% 25% 160cm 標準

2016年05月11日

  • *ジェシカ*

    減ってたぁ~~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
    昨日の『梅干しのダイエット』・・・肝臓の数値が高い私にはムリ
    『あずきのスープ』・・・ほんとに痩せるのかな??
    あずき&梅干し・・・何なんか前の、
    えのきとか黒豆のようにスーパーから消えるのかな??(´・ω・`;A) アセアセ
    私はいつも通り頑張ろう!!

    朝ゴハン→写真① ゴハン・玉子焼き・大根おろし・コーヒー(ブラック)

    昼ゴハン→写真② ゴハン・レンコン・鶏肉の唐揚げ・大根おろし・梅干し・らっきょう

    夜ゴハン→なし

    間食→ソフール(カロリー45%ひかえめ)・キャラメルポップコーン・芋けんぴ・どんどん焼き

    お昼ゴハン食べ過ぎ・・・夕飯に鶏肉の唐揚げはダメだと思い
    昼ゴハンに食べたけど食べ過ぎました(。•́︿•̀。)
    昼ゴハン後に知り合い(80過ぎのお婆ちゃん)から電話があり
    『ケイタイの音が出ない・・・どうにかして』との事
    すぐ行きました・・・マナーモードになってるだけやん(ะ`♔´ะ)
    『誰やマナーモードにしたの・・・私いじってないでぇ~~~』だって
    あんたがしなかったら誰がするのよォ~~٩(๑òωó๑)۶
    このお宅にいるとお菓子が出るわ出るわ・・・人の悪口言って
    こっちの反応見てるしぃ・・・その手に乗るかぁ~~~
    アァァ~~食べ過ぎて胃が気持ち悪い( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    夜ゴハンはナシ食べません・・・

    カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ゆっくりペースでも確実に
      減ってますねー(*´∀`*)
      いい感じいい感じ!!
      努力の証ですよ♪♪
      この調子で頑張ってくださいね★
      2016.05.11 07:19
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ゆかにゃんさん
      おはようございます♪ありがとうございます(*´∀人)
      少しづつですが頑張ります!!
      2016.05.11 08:08
    • 魯肉飯 魯肉飯 新しいダイエットって次々現れますね

      おばあちゃまのマナーモード笑っちゃいました 知らないうちにどこか押しちゃったのかな

      すぐに行ってお話相手にもなるなんて
      好い人♪
      2016.05.11 16:22
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > 魯肉飯さん
      こんばんわ、どこかへ行ったときにマナーモードにしたんだと思います。
      お婆ちゃんの所へは自転車で5~6分の所なので気軽に行けるのですが
      お菓子の嵐なのでなるべく行かないようにしています(○´―`)ゞ ポリポリ
      2016.05.11 17:52
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー その気持ちわかる! 2016.05.11 22:21
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ぶーぶーべいびーさん
      おはようございます♪なかなかだされた物を断ることができず
      食べてしまいます(๑•́ω•̀)夜ゴハン食べずに過ごせました
      2016.05.12 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだと ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあり ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 大根おろしに医者いらずってホント?

    。 昔からの大根おろしの食べ合わせ方は、とても理にかなったものであったことがよく分かりました。その他にも大根おろしの民間療法はたくさんあり ... りがちですが、実はいつもの食事に少しでもプラスすることで体にとってもいい働きをしてくれますよ。“大根おろし ... 素は熱に弱く、大根を加熱調理することで失活してしまいます。そこで、酵素の効果を最大限に発揮させるのが大根おろし ... 大根おろしに医者いらずってホント? ...

    ダイエットNEWS
  • 渭水苑/祥雲閣

    徳島駅 遂にチャペルがNew Open!老舗料亭で叶える、大切な人との絆を紡ぐおもてなしの一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21