雨~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 45.1kg 44.5kg 83% (あと0.6kg) 157.7cm 45.1kgの体型
    体脂肪 22.3% 157.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • りーま

    体重は順調な感じ~

    やはりレコーディングすると食べた物を確認できるからいいのかもしれませんね

    今日も仕事&家事ガンバロー


    仕事は この頃かなりハードなので 汗をかきます
    でもダイエット的にはなので意識して動くよぅに心掛けてます



    米麹甘酒
    ご飯1口
    山椒の佃煮
    とんがらし味噌
    塩麹鶏肉と玉ねぎの卵とじ竹の子の煮物1カケ
    ラブレ



    味噌汁 豆腐 麩 玉ねぎ
    マカロニサラダ キュウリ 人参 ハム
    五目煮 大豆 コンニャク 人参 油揚げ ゴボウ



    カレーライス じゃがいも 人参 玉ねぎ 豚肉 しめじ
    レタス
    大豆とひじき煮 人参 ゴボウ

    長男のリクエストでカレーライスにしました
    3種類のカレールーを混ぜておぃしかったデス


    今日も間食なし(・o・)ヨシ

    カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ではないでしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残 ... が、まずはいつもの料理に一種類野菜をプラスすることから始め、徐々にレパートリーを増やしていくといいかもしれません ... そ汁に限らず、スープを飲む時は冷蔵庫の中をチェックしてみると意外と美味しい発見が出来るかもしれませんね。汁物は加熱する ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4