15日目久しぶりの体重(>_<)うれしい♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57.2kg 49.8kg 17% (あと7.4kg) 156cm 57.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 24.9% 20% 156cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • nami35

    久しぶりの数字(体重も体脂肪も)をたたき出し、朝から気分が↑↑↑♪

    それにしても、昨日は眠すぎて辛い辛い一日だった。食欲もあるんだかないんだかよくわからなかった。だるい中、よくジムに行ったなあ。

    やはり、食生活の改善が鍵。今までは栄養素を気にするあまり、食べ過ぎていた気がする。栄養素足りてないから取らなくちゃという気持ちは捨てます。食べるときは体にいいものを食べようぐらい。好きなものも食べる。でも、食べたくないときには無理して食べない。気持ちの切り替え=食生活の改善→やせる!!!!!

    就寝 22:30 
    21:30に寝たかったけど。途中に起きた。あんなに眠かったのに、布団に入ったら眠れない。体が疲れて肩の痛みもある。疲れすぎ。。。

    起床  4:30

    今日の目標
    ①摂取カロリー1500kcal以内△
    ②仕事がんばる。でも、20:00まで〇
    ③早く寝る 21:30△
    ④できたらトイレ掃除(ダイエットと関係なし)×

    朝食  6:30 自宅
    野菜サラダ(キャベツ、のり、トマト)、ゴマドレッシング(120kcal)、ブランブレッド2/3(140kcal)、ラカントオレンジジャム(19kcal)、コーヒー(ラカント、無脂肪乳38kcal)

    間食 10:30 職場
    チョコ2粒(50kcal?) サラダせんべい1枚(35kcal)

    昼食 12:30 職場
    洋食セット(クリームシチュー他)(600kcal)

    間食(夕食) 18:00~21:00 職場&実家
    チョコ2粒(50kcal?)、トリュフチョコ2個(120kcal?)、クッキー1枚(50kcal?)
    、やきにくサラダたくさん、生野菜、こんにゃくチップ(61kcal)

    仕事デイだったので、遅くまで職場。小腹がすきながらちびちび色々食べました。

    カロリー合計:1590kcal06:29
    •  
    • コメント2件
    • ひとみん ひとみん 頑張ってるねー! 2016.05.11 06:30
    • nami35 nami35 > ひとみんさん
      なかなか続かないのが課題なんです(>_<)
      頑張ります!!!
      2016.05.12 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    と、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... の合成と蓄積が進みます。そのときに脂肪が多く含まれているものを食べると ... 。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養 ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あーこ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
nami35
nami35

156cm 59.6kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1