106日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 63.2kg 55.1kg 61% (あと8.1kg) 162cm 63.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.2% 28% 162cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.8kg
    ☆BMI 24.0
    ★夜体重/体脂肪率 64kg/34.3%

    今日は大幅減量です~^^
    朝からちょっと・・なお話ですが、昨日はお通じが何度もあったので
    納得の数値です。

    こういう減量の後は、停滞or増量がいつものパターン。
    果たして今回はどうなるか・・。

    朝 : ホットヨーグルト100g(生姜・ハチミツ・チアシード) 100%オレンジジュース
    昼 : 焼鳥4本 ピーマン昆布炒め 竹輪カレー炒め 玉蒟蒻 焼きズッキーニ(クミンソース)
    間 : 焼鳥2本 黒ごま豆乳1本
    夜 : サラダ(サニーレタス・水菜・わかめ・豆・・トマト・ゆで卵) 豆乳&100%オレンジジュース
    間 : 缶コーヒー キレートレモン

    ◎犬の散歩 : ×(雨)
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : 2.8km
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント8件
    • ミユキチ ミユキチ すごいじゃないですかー!!
      63kg台おめでとうございます^^

      みとさん大減量おおいですよね
      あやかりたい~(*^^*)
      2016.05.11 07:28
    • ゆの ゆの たしかに大きく減ると、ちょっと戻ることが多いですけど、数日後にはまたその体重になってたりするので悪いことじゃない気がd(*´∀`*)b

      お弁当づくり、続いていて本当にすごいです♪
      うちは最近ちょっとバタついて、まともな料理ができてないなあ(;´∀`)
      2016.05.11 09:43
    • はち(退会済み) はち(退会済み) グラフがグーンと下向いてる!
      すごいです、あやかりたい♥
      一度なった体重って、ジグザグしながらもいつの間にか定着してるものですよね♥

      そういえばみとひさん、わんちゃんのお散歩でもたくさん歩いていらっしゃるようですが、朝早いのですか?
      私は昼間派なんですが、最近は大量の蚊が追いかけて来るので、すぐに逃げ帰る季節になってしまいました…
      (うちんとこ、ヤブ蚊が多いんです)

      ワンコ、寄り道しながらモタモタ歩くのでターゲットになってしまいます(´;ω;`)
      もう早朝散歩じゃないとダメかしら…
      2016.05.11 16:11
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 順調ですね~
      長い目で見ても、さらに順調~
      朝ラジオ体操とりいれようかなぁ
      2016.05.11 23:22
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      自分でも驚くほどあっさり63kg台になってしまいました(^_^;)
      まぁ今朝はいつものパターン通りにしっかり増量しましたが(苦笑)

      65~64kg台は結構モタついてしまったので、63kg台は
      出来るだけ足早に脱したいです~!!
      ・・・って、言うは易しってやつです(笑)
      2016.05.12 08:16
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      そうなんですよね^^
      一旦増えてもまた戻るし、大減量前の体重まで戻ってしまう事は
      そうそうなく、結果減っている訳なので悪い事じゃないんですけど
      欲が出ちゃうんですよね(^_^;)

      お弁当は続いているというより、当たり前の日常なのでね・・。
      仕方なくですよ、ハイ(笑)
      夫のお弁当だけ作っている意識だけだと嫌になるので、
      半分(いや、それ以上w)自分の昼食を作っているという意識で
      台所に立っています(^皿^)
      2016.05.12 08:21
    • みとひ みとひ > はち@大減量中さん
      今日は毎度のパターンで増えましたが、おっしゃる通り、
      一度減るとジグザグしながらもその体重が定着するんですよね~^^
      私も徐々にその辺は理解できる様になったので、平常心を
      保てるようになりました!!

      ワンコの散歩は、私も昼間で11時半~12時くらいの間に
      スタートする感じなのですが、大分暑くなってきたので、
      そろそろ時間を早めなくちゃなと思ってます。

      うちもモタモタ&嫌々ですよー!!
      ただ、大きな運動公園or舗装された湖畔を散歩しているせいか
      そこまでやぶ蚊に悩んだことはないんですよね・・。

      首輪やハーネスにぶら下げる蚊よけなどは効果ないんですかね!?
      ってか、来月からフィラリアの薬飲ませなきゃ!!
      2016.05.12 08:28
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      ありがとうございます~^^
      でも、先月は結構モタモタしてしまったので、
      今月は無理のない範囲で少々減量のペースを上げたいなと
      思ってます!!

      ラジオ体操と筋トレ、最近すっかりサボってるから
      やらなくちゃなぁ(苦笑)
      2016.05.12 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... Eの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キ ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたもの ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 野菜やスパイスを使った新カクテル、青山「BAR RAGE」に登場

    ドするだけ。いつものオレンジジュースが、心地よい炭酸で柔らかな口当たりになる。最 ... いる。 「ペリエ・モヒート」はミントの葉を添えたペリエ70mlに、レモンジュース10 ... 後に、変わり種のデザートカクテルとして「ペリエonシャーベット」という提案も。こちらは、シャーベットに同量のペリエを注いだもので、フレーバーを変えれば様々な味が楽しめる。 ... 野菜やスパイスを使った新カクテル、青山「BAR RAGE」に登場 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41