(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.8kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • いつき

    あんだけ食べてこの数字なら、まだまだ戻せるっ!!!
    朝からお通じ(笑)
    が、まだまだたまってる(@_@)


    今日は、カーヴィーやって食事制限頑張る!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じ2回あり◎
    センナ飲まなくてよかった~(>_<。)


    コーヒー20㌍


    △カーヴィーダンス△


    12:00~
    はっさく1個・フルーチェライト168㌍



    13:20
    おにぎり(かつお梅)200㌍
    腹が減りすぎて、頂いたおにぎり食べちゃった(>.<)私、冷たいご飯が好きだから冷蔵庫で冷たくなったおにぎりに!うま~い(笑)


    コーヒー20㌍


    15:25実家にて・・・イライラしてお菓子過食↓660㌍


    夕食抜きだな・・・・(--;)



    結局夕食食べるの巻き(笑)


    ガッツリ(~_~;)↓↓↓
    1500㌍


    全く調整できない・・・・・


    明日は、幼稚園終わったらリハビリだから余計なモノ食べなくていいし↑

    あ~今日も無性に食欲があった(´・ω・`)


    大反省↓↓↓↓↓


    風呂上がり→58.7㌔


    風呂入りながら、考えた結果マジでやばいから、とりま明日1日飲み物だけで過ごす!!飲み物断食(>_<。)

    いけたら、明後日も!!無理なくやってみる!!


    明日、ちびを幼稚園に送った帰りにコンビニで野菜ジュースを買ってこよう!


    炭酸水飲むと、そのときは満足感あるけど時間たつと、猛烈に空腹感があたしはくるから明日は、お休みなさいで買わない!


    この2日間でたらふく炭水化物&糖質食べて蓄えたから大丈夫(笑)



    明日からはマジでやってやるー(>.<)


    課題は、夕食時に旦那&ちびが食べている誘惑に打ち勝つこと!!


    もちろんカーヴィーも(^-^)/



    カロリー合計:2500kcal07:11
    •  
    • コメント8件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 そのお通じめちゃめちゃ羨ましいです!!
      自分にあったヨーグルトとかに出会いたいです(>_<)

      今日の食事制限で完全に戻るといいですねっ!!今日もお互い頑張りましょ〜\(^o^)/
      2016.05.11 10:07
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      ありがとうございます!
      起床したらすぐお通じあって、水分とったらまた・・・(^^)
      玄米とカーヴィーのおかげ?かなと!
      今日&明日で戻して・・いやもっと減らせるように頑張ります(*≧m≦*)
      今日もお互いに頑張りましょう!!
      2016.05.11 10:19
    • momo momo 私もお風呂上りには炭酸水を飲んだり、最近は黒酢にはまっていますよ^^
      牛乳と混ぜて飲むと美味しいです!
      2016.05.11 21:20
    • みー みー こんばんは!
      私も冷たいごはん大好きなので、気持ちわかります。おいしいですよね。

      いつきさんまだまだ戻せる範囲。
      私も今日炭水化物&お菓子食べ過ぎちゃったので、明日から頑張ります。
      明日はお互いリセットの日ですね(。・`ω・。)q
      2016.05.11 22:15
    • いつき いつき > momoさん
      炭酸水美味しいですよね!もぉ甘い炭酸は飲みたくない状態(@_@)
      黒酢いいですね!酸っぱいのも好きだから、飲んでみようかな?(^_^)
      2016.05.11 22:31
    • いつき いつき > みーさん
      こんばんは!
      みーさんも冷たいご飯好きなんですね!なんか嬉しいです(^-^)
      私の周りには誰もいないので↓冷たいと、歯ごたえあるし、もっちりするし食感も最高でなんか美味しいんですよね~!
      みーさんも、食べ過ぎてしまったんですね(T^T)
      明日は、さすがに調整しなければ脂肪になるので、マジで頑張ります!
      みーさんも、一緒にリセット頑張っていきましょう(*⌒▽⌒*)
      2016.05.11 22:34
    • momo momo > いつきさん
      私は甘い炭酸ではなく、甘みのない炭酸を飲んでいます。
      甘いのは駄目ですよ~><
      2016.05.12 10:30
    • いつき いつき > momoさん
      私もただの炭酸水です!書き方が間違いでした(´・ω・`)炭酸水ばかり飲んでると、甘いジュースは飲めないですよね。。たまに貰って飲むと、後味が(~_~;)
      私のなかでの、炭酸は炭酸水とビールだけです(笑)
      2016.05.12 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくて ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12 ... ず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし大好きだ ... ると、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、12時間以上のドライブの末に頂いた ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32