×5月10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.5kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.5kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.7% 165.3cm 標準

2016年05月11日

  • °*ゆれと*°

    〖カンタンきろく〗

    ・朝30分ランニング
    ・午前中 エステの施術時間
    ・午後 エステのミーティングと会食♡横浜にて.+*:゚+。.☆
    ハワイアーンな お店にて.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    今日はしっかり運動したいなっ♪
    けど 食欲も なんだか 上がり気味っ
    (^_^;)

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント25件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ゆれちゃんの家から横浜ってどれくらいで着くのん?
      オサレなイメージ♪

      写真のゆれちゃんとその隣に写ってる人、元気だなぁ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

      私は今日は運動できそうにないなぁ(´・ε・̥ˋ๑)

      2016.05.11 08:04
    • 茉斗 茉斗 充実してるねっ(≧▽≦)vV

      ハワイアン良いなぁ(*´m`*)

      動いた分食べて、倒れないようにねっ(*´∀`)♪
      2016.05.11 08:14
    • モンテテ モンテテ たのしそー♥
      楽しいのが一番❗

      私も行きたいなー(笑)

      2016.05.11 08:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      横浜は オサレです!!( ̄▽ ̄;)
      こことは 月とスッポン
      で 近い!40分位でつくよーー♪♪

      元気そうな人は 女しゃちょサン♡♡
      多分 ねがちゃまと 同い年かな!!
      2016.05.11 08:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      え?え? 倒れないようにね??
      (笑)♪♪ 倒れないよーーあたし(笑)
      倒れたことないよぉ(笑) (*≧ω≦*)
      2016.05.11 08:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん

      楽しむことが 一番なんだよね*\(^o^)/*
      お仕事も!
      何に対しても 見方や
      思い方で 辛くも面白くも 感じ方違うもんね!!!
      お仕事 頑張ってねー♪♪(ง •̀_•́)ง
      2016.05.11 08:41
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      なら良かった(*´人`*)

      今日も宜しくねぇ(*´∀`)♪
      2016.05.11 08:58
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ゆれとさん❤️おはようです

      相変わらず毎日充実してますね⑅◡̈* ♫
      楽しそう〜〜〜(灬ºωº灬)❣️

      運動頑張ってくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      2016.05.11 09:05
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(≧∇≦)

      横浜いってみたい✨

      鎌倉、横浜、行きたい街ベスト3です。

      ハワイアンカフェでみなさん楽しそーう❤️

      ゆれとさん、やっぱりかっこいい美人さんですよね(≧∇≦)


      2016.05.11 09:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      あ! わかった!!動きすぎに 注意 してね!って 意味かぁ????!!

      ありがとうねっ!ー!*\(^o^)/*
      2016.05.11 09:58
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      そうっ
      そういう意味なの〜(*´∀`)♪

      判ってくれて良かった(笑)
      2016.05.11 10:13
    • Rose Rose Softbank…写メに顔が写ってると見えなくなる(T^T)
      せっかくのゆれちゃんが見れませんでした(-_-;)

      どんな施術なのかやってほし〜!
      2016.05.11 10:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      けっこう のんびり屋だから
      周りから の刺激とか もらってーー
      前進 してるって感じなんだぁ。


      気づいたら 少し進んでたかな♪♪
      みたいな(^_-)-☆

      少し運動コンスタンスにやらないとなっ!!
      2016.05.11 11:34
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      褒め褒め♡♡ありがとう.+*:゚+。.☆

      シュリンプの揚げたのとか ピザとか なんだか 鶏肉とか(笑)

      最後は 全粒粉でつくったパンケーキに 豆乳生クリームトッピングの デザートを たべてきたょ♪♪

      色々 勉強もしてきましたっ(^o^)/*
      2016.05.11 11:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      えぇーーソフトバンクって そうなんだぁ?? なんでかね????
      不思議ぃーー。
      わたしも 契約会社安いところに変えたいんだーー

      ほんとに、おうち 近かったらいいのにね(^_-)-☆♡♡
      2016.05.11 11:38
    • ミスター珍 ミスター珍  日々 忙しい中にこういう楽しみがあると良いね
      お洒落な雰囲気のお店です
       こういう所でミーティングと会食では仕事も進みます
      都市圏は、楽しいところが沢山アリ羨ましいょ

       それでは
      2016.05.11 13:06
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 おしゃれな店やーん♡
      私もこんな店に行ってみたいです。
      2016.05.11 19:03
    • まみ まみ おお、横浜のハワイアンな店オシャレだわ!髪を縛ってる人がゆれちゃまよね〜!カッコいいわ!
      朝、走っていていい感じだね〜!
      今日も充実してるね!
      2016.05.11 21:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      写真が見れなくて、残念。

      朝からランニング、お疲れ様です。
      2016.05.11 22:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      はい(o^∀^o)
      住んでるところが 田舎なのでーー
      「横浜」はキラキラ キラキラ してみえましたょ

      んでも 一応 勉強会もあったので そっちも
      頑張ってきましたよぉーーー♪♪*\(^o^)/*
      2016.05.11 22:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん

      だよねーーーん。もお だんだんと薄暗く
      なっていくなか デッキで 会食だったんだけれど
      .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      ハワイアンカクテル飲みながらぁぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      めったにない(笑)いい時間を 味わいましたよん
      2016.05.11 22:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      うん、結果 充実してよかったよん♪♪
      なんか 1日の予定が うまく立てられない
      のんびり ゆれとなんだもん

      横浜なら まみちゃま 詳しいんじゃない??
      (o^∀^o)
      2016.05.11 22:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん


      ん?写真 見られないのぉ??
      ガラケーかな??(。・о・。)

      ランニングも 無理くり30分だけ
      だけ!! (T_T)できたのょーーーん
      2016.05.11 22:52
    • マスクマンZ マスクマンZ
      横浜までウチから電車で20分くらい。

      中華街にたまに行くけど、
      中国の人と行くとメチャクチャ面白いよ。

      「横浜中華街」って感じじゃなくなって、
      まるで本当に中国に遊びに来たみたいな感覚になる。

      オマケもしてくれるし、楽しいよ~。

      2016.05.12 00:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん


      そーーだったねーー
      マスクマンさん 中国のかたと
      面白いネタじゃなかった(笑)
      日記あったよねぇーーー(笑)♪♪

      なんだっけな?
      確かマスクマンさんが、
      辛いものが すっごく、苦手なのだったのよねぇーーー(笑)(^_-)
      2016.05.12 15:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術 ... やすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステ ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをした ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116