5/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.9kg 80kg 48% (あと5.9kg) 153cm 85.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • みやな

    行ってきました、北海道。
    妹の子供達に癒されたような…
    ただ疲れただけのような…笑

    一時88キロまで増えるほどやたらと食べてきました!
    たまにしか帰れないから親も嬉しいんだろうな。
    わんさか出てくる出てくる…。
    遠慮する気持ちではないのでありがたく食べてきました(笑)

    さ、昨日は1日やる気が起きずグダったので、
    今日は頑張らなきゃ!
    まず仕事開始します!

    今日から運動も再開したい!
    -----------------------
    朝:蕎麦(とんぶり、みつば、納豆、しらす、なめこ入り)←一口食べてやめた、味付けたまご、たまごとほうれん草の味噌汁、手羽元と大根の煮物、ドリンク(ヨーグルト、牛乳、バナナ、青汁、オリゴ糖)

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おっかえりー(*´∀`*)
      北海道楽しめたみたいで
      良かった良かった♡

      久々に会ったお母さんが
      お料理めっちゃ出してくるのわかるw
      わたしも実家行くたび何かしら
      出てきて断るの大変だもんww
      また一緒にダイエット頑張ろね(*´Д`)♪
      2016.05.11 17:55
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      ただいまー!!
      楽しんできましたよ♪♪
      セイコマの大きいおにぎりとチキンも食べたー♥

      うちの場合、とーちゃんも料理するから敵なの!笑
      でもありがたく頂きましたとさ♪

      まずは戻すところからだけど…また頑張るよー!よろしくね♥
      2016.05.12 10:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    です。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったもので ... しくらいアクができても、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草 ... 煮物をすると出てくる白色や茶色の不純物のアクは、漢字では灰汁と書く。 灰汁は、もともとは灰を水に浸して上澄みをすくった ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけ ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはまず ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23