低燃費モード(~_~;)v

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 64.2kg 55kg 57% (あと9.2kg) 158cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • 本気ママ

    野菜スープダイエット→歯痛ダイエット(笑)と、ダイエット三昧の日々が続いたためか、体がすっかり低燃費モードに(^^;)。本当に、あまり食べなくても苦でなくなってきたなぁ。。


    《朝食》
    チキンライス(80g)180位?
    たまご豆腐(110g)87
    キャンディチーズ(2個)34
    脂肪ゼロヨーグルト(100g)46
    野菜100%ジュース(200ml) 47
    計:394kcal

    《昼食》
    カニカマ84
    厚焼き卵69
    納豆107
    キャンディチーズ(2個)34
    ごはん(50g)94
    バナナ86
    脂肪ゼロヨーグルト(100g)46
    野菜100%ジュース(200ml)47
    計:567kcal
    ↑↑↑
    低燃費モードとか言いながら、結構食べたね(^^;)

    《夕食》
    キャンディチーズ(6個)
    102
    ヨーグリーナ天然水130
    計:232kcal


    ☆1日総摂取カロリー:1193kcal
    ↑↑↑
    結局、低燃費モードじゃなかったらしい(笑)

    カロリー合計:1193kcal07:29
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 食べなきゃ食べないで何とでもなるって思うでしょう?笑
      私も最近分かりました。
      それをメリハリに変えていけると良いですね。
      食べる日!食べない日!みたいな。
      2016.05.11 10:27
    • わうけん わうけん 痩せたいけど歯痛は嫌だな(笑) 2016.05.11 15:12
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      コメントありがとうございます♪

      以前は、お腹すいてなくても何か食べなくちゃ!となぜか思い込んでました(^^ゞ何か食べないと不安、みたいな(笑)

      食べなくてもいい、という選択肢があることを、今回初めて知りました(笑)!
      2016.05.11 19:20
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      よかったら歯痛ダイエット、体験してみます?( ̄ー+ ̄)
      2016.05.11 19:22
    • らすかる らすかる 食べる量減らせるのいいな~
      最近、お菓子食べる癖が付いてしまってやばいです(;´・ω・)
      2016.05.11 22:56
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 5/8から2kg以上リカバってる~
      おお~
      2016.05.11 23:01
    • あの あの あまり食べなくても苦でないのうらやましい限り(°0°)‼早くそーなりたいですっ 2016.05.12 05:41
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとうございます♪

      習慣化しちゃうとなかなか止めるの難しいんですよね~(^^;)
      2016.05.12 21:16
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      体重って、不思議ですよね~。停滞して全く動かない時もあれば、急にキロ単位で増えたり減ったり(^^;)。。
      2016.05.12 21:19
    • 本気ママ 本気ママ > あのさん

      コメントありがとうございます♪

      食べなくても大丈夫な時と、無性に食べたくなる時と、これからも色んな時があると思います(^-^)食べなくても大丈夫な時が増えてくれるといいんだけど(^^;)。。
      2016.05.12 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    gなら半分の重量というように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal ... が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかり ... 類はおかずよりも麺で満足感を得る料理法が多いので、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べ ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    /いなばペットフード 10位 クリーンワン こまめだワン レギュラー 200枚/シーズ ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10位 ... だわり塩麹 160g/ヒマラヤ美泉堂 9位 森川健康堂 プロポリスキャンディー 100g/森 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35