59.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 59.4kg 50kg 38% (あと9.4kg) 158.7cm 59.4kgの体型
    体脂肪 32.7% 28.4% 25% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • あいす

    昨日、59.1kgだったのにー。。。

    くやしい。。。(´д`)

    でも、朝から八分くらいフラフープやりました!(^^)

    朝ご飯、ヨーグルトに蜂蜜、カフェオレ(砂糖なし)

    です(^^)(^^)

    学校、午後からだけど、もう行こうかなぁ~。

    家にいるとなんか、食べちゃいそうだし(´д`)

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ...

    ダイエットラボ
  • 美容のためのダイエットは日本だけ?! 国によってこんなに違う! 世界のダイエット事情

    ガも登場して話題を呼んだが、肝心のランキングはどうだったのだろう? ■運動好きな国ランキング 「週 ... 界と日本の意識の違い ・アメリカは肥満が社会問題に。特に子どもの肥満が問題。学校で体育の時間を増やしたり、国全体でダイエットを進めている ... のが「ラジオ体操」。実は、その原型は、アメリカの保険会社が、保険加入者に元気でいてもらうために作ったのだそう ... 美容のためのダイエットは日本だけ?! 国によってこんなに違う! 世界のダイエット事情 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れな
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • あんしん
  • karie♡
  • momo
  • kuko
  • あやす
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • まお
  • あいす
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • あんしん
  • karie♡
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • まお
  • あいす
  • ぽん
  • ユメノ
  • のんぽぽ
  • りあーな
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
あいす
あいす

158.7cm 53.7kg

日記
150
ライバル
41
被ライバル
27