よみました!って誰が言ってんだろ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.7kg 51kg 65% (あと1.7kg) 158cm 52.7kgの体型
    体脂肪 31% 27.3% 25% 158cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • ゆえ

    高温期に入って3日目なのに体重が滞った。こりゃやはりGWの祟り…なのかもしれんのぅ(笑)


    今日は追い込み日。今月は運動量増やそう。筋トレも頑張ろう。


    DCに一人が読みましたって書いてあるんだけど誰が読んでるの?
    せっかく読んでくれたんだからお返しに読みに…って思うんだけど誰かわかんないの。わかる方法あるのかな?




        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝)カフェオレ

    (昼)寝かせ玄米(半分)、目玉焼き、サラダ、イカハンバーグ、味噌汁

    (夜)寝かせ玄米、ワンタンスープ、タコキムチ、マグロと納豆の和え物

    (間)かりんと饅頭、きのこの山小袋1、お米のスナック、プレッツエル

    (水)ヘルシアピーチ500ml




    信じられない話なんだけど…つーか半分以上はお世辞かしらん?と思っているんだけどね。…資格の勉強に行っててその中に女性が3人いるんだけど昨日駅まで3人で帰ったんですわ。その時に
    「私スナック菓子とか全然やめられない人でダメダメちゃん~。」
    って話をしたら二人が
    「え~意外。」
    と口をそろえて言った。私ってストイックに見えるのかな?って思ったら
    「ヘルシーな食事とかしてそう。」
    って言われたので
    「ないない。お菓子のために一食くらい減らせることができて、しかもアイラブMEATだもん。ヘルシーじゃない。」
    「でも太らないでしょ?」


    …はい?…


    バリバリ太りますが(笑)しかも今日の体重53㌔くらいだし…。明らかに痩せてないし。正直言えばもっと痩せたい。体重減らしたいよ。48キロぐらいに。
    「それで痩せたいって言ったら太った人に刺されますよ。」
    「53㌔あるようには全然見えないけど…それって筋肉だからじゃない?」


    せっかくだったので
    「一年くらいジム行って体重減らそうとしていたけど一定の体重まで行ってから全然減らなくなったからあきらめてマッチョになろうと方向転換した。」
    と告白した。体型と体重にコンプレックスがあったこともDCつながりの人じゃなく現実世界の人に初めて言った。






    現実世界の人に言うと嫌味とか言われて本当に腹が立つので言ってないんだけど私はかなり胸が大きい方だ。正直いいと思ったことない。コンプレックスでしかないから嫌味って言われるとたとえ冗談や本気でうらやましいと思われていたとしてもぶん殴りたくなるくらいイラッとする。

    胸で服選ばないといけないから日本ものだとL以上しか買えなから(ゴルフウエアなんてLLまたはOじゃないと着れなかった。若い子向けはすごい細い。)丈が長い。少しでも胸が目立たない服を着ようとすから太って見える。いや、普通の服着ても実際太って見える。きれいなシャツ着ても胸のところのボタンが開いちゃうからだらしなくて見えてやぼったいし下手したらエロ。胸を隠したいから猫背だった(最近背筋は伸びてきたけど巻き肩は治らない)

    おまけに胸を目立たなくするブラジャーは高くてデザインがあまり選べないし、なにより好みじゃないの。なのに最近の普通のブラはやたらによせてあげる系。背中の段差を目立たないものにしても分厚いカップが入っている。

    本当にいやでいやでしょうがなかったんだけど、昨日現実世界の人に聞いてもらって理解してくれたことがうれしかったし、今まで見てみないふりをしようとしてきた体型コンプレックスに向き合うことができる気がする。

    これから私もだいぶ変われるんじゃないかなって思う。


    そのせいか今日の体重が52.7㌔だったのに「見えないならいいや。」と思える。
    ただお世辞だったらどうしよう的な不安もあるんだけどね。でもお世辞じゃないと信じて前向きに頑張りたいと思う。



    今度画像UPして体型改造アドバイスでも募集しようかなと真剣に思ったゆえさんでした。


    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント5件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ ゆえさんおはようございます。

      読みました!、たまに私が押してます〜。
      名前出ないんですね。すみません、不審人物でした(笑)

      体型は体重だけでは計り知れないところが大きいですよね。
      私も数字に振り回されないよう、見た目体型重視で行こうと思ってます。
      (といってもまだまだ体重落とす余地ありまくりですが)

      応援してますよ〜(^^)
      2016.05.11 08:06
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ゆえちゃん*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ゚

      前から懇願してるのに~笑
      画像UP*´▽`)/プリーズ❤

      つか、ゆえちゃん
      きょぬーちゃんやったのね!
      それはそれで悩みがあるのねー
      あたしは大きさよりも形!!!
      (あ、まあ、あるに越したことはないけどw)
      育乳ブラで正しい位置はココなのよ~と
      自分のおぱーいを調教中(笑)

      そそっ!
      ゴルフウエアってなんであんなにちっさいの!?
      あたしの場合、もちろん下ね。LLよw
      キュロットみたいなのなんてお尻パンパン!
      かがんだら破れるんちゃうかって思うわ笑

      あ、ちなみにアイラブMEAT←いいやん♡
      筋肉増量&代謝上げるのに肉は必須よん♪
      2016.05.11 11:18
    • ゆえ ゆえ > ゆきやんこさん
      おはようございます!いや、名前の出し方がわからなくて…って思ってたら今日も2人さんが読みましただった(笑)やん♪いじわるね
      2016.05.12 06:16
    • ゆえ ゆえ > ゆきやんこさん

      あれ。コメントが途中で切れてしまった。ごめんなさい。
      でも体重重視になるのって仕方ないんですよね。
      だってずっとそれですりこまれてきたから頭頑固になってるじゃないですか。ダイエットの宣伝って60㌔が48㌔とかの数値で売りだし…。
      猫も杓子も40キロ台って…陰謀でしかないでしょ(笑)


      大変だけどのんびり頑張りましょ~ね。応援されると燃えます!
      ありがとうございます!

      2016.05.12 06:21
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      そうなんよ。私も美乳が一番と思う。だってこの前RIOたんの日記に読んで高島屋とかに入ってるんだってチェックしたもん(笑)

      RIOたんいろんなところ調教してんのね~。本当に努力家で頭が下がるよ。私も頑張らにゃいかんわ。アンチエイジングも~。明日の自分より10年後の自分のが重要だもんね。

      ゴルフウェアはね…本当に困るのよ。
      でもゴルフ場にそんなわんさか若い子いるのか?っていったらあんまりいないしさ…誰のために売ってんの?って思うんよ。

      そんなサイズ設定するならワンサイズ大きめにしておばさんターゲットにしたほうが売れそうなもんなんだけどな。…+デザインももう少し何とかしてくれないときついけど(笑)
      2016.05.12 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    いな』と言うんですが、その顔を見て、幸は律儀な子だから、実際にお店に行くだろうと思ったんです。あ ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17