お腹すいたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.1kg 52kg 5% (あと17.1kg) 157.6cm 69.1kgの体型
    体脂肪 42% 37.5% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • ぽてこ

    8時間ダイエット(>人<;)
    2日目〜〜
    最近食べたい時に、食べたいだけたべてたから、お腹すいたー!
    朝ご飯食べれないのキツイ。
    早くお腹慣れないかなー(・・;)
    コーヒーは飲んで良いみたいだから、コーヒー飲みます♪
    コーヒーなんて久しぶり♪
    兄貴に結婚式するの?するんなら私死ぬ気で瘦せるよ!って言ったら、じゃあ、(・_・;『7月1日って事で!って言われちゃった(・_・;
    えー!多分しないと思うけど、死ぬ気で痩せなきゃ!
    せめて、−5キロ!頑張るぞー!

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント14件
    • 茉斗 茉斗 頑張ってるね!(*´∀`)♪

      −5Kg!
      応援してるよー!(≧▽≦)vV

      頑張り「過ぎ」ないようにねっ☆
      2016.05.11 08:13
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう♪茉斗ちゃんみたいに、スレンダー美人にはなれないけど、標準になるように頑張るね(*^_^*)
      応援してね♪
      2016.05.11 08:19
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 おはよう♪お久しぶりでした!
      八時間ダイエット頑張ってるね。
      目標があると俄然やる気もおきますよね!
      頑張って‼
      2016.05.11 08:26
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      8時間ダイエットきつそう( ŏΔŏ ;)
      朝ごはん食べられないのキツイ
      ですね ×× やっぱり慣れなのか . . .

      お兄様の結婚式までに少しでも
      痩せたいですね❣️❣️応援して
      ますよ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

      2016.05.11 09:07
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おはよう(*^^*)
      自己流で三日間断食するとかよりは、全然楽(*^_^*)
      2食はお腹いっぱい食べていいし♪
      多分お腹も慣れると思うから、頑張るよー!
      2016.05.11 09:54
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      おはようございます(*^_^*)
      お久しぶりです!目標があると全然違いますね!
      頑張ります♪
      2016.05.11 09:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 8時間ダイエット、がんばってますね~
      テレビでは、10日で2キロ痩せてましたもんね。

      目指せ、5キロ減
      目標があると、がんばれますね
      ファイト
      2016.05.11 19:40
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉー!
      8時間やってるんだね♪
      頑張ってるね!!
      お兄さん7月に結婚するのね♪
      おめでとうございます♪
      あと2か月弱だぁー!!
      でもリアルに日にち聞いちゃうと
      すごくモチベーション上がるね(^_-)-☆
      このまま8時間続けられると
      マイナス5キロいけそうだね♡
      2016.05.11 20:00
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      いえ(^^;;兄貴は私が早く痩せるように、適当に近い日にちを言っただけだと思います(´・_・`)
      分かりづらくてごめんなさい。^_^;
      この間会った時は、11月ぐらいに結婚式するかも!って言ってましたし、向こうの両親にもまだ会った事ないらしいですし(^^;;
      でも結婚式いつか分からないけど、いつあってもいいように、瘦せときます!8時間ダイエット…夜の食欲との戦いですね〜(・・;)口寂しい…なんか食べたいです(´・_・`)
      2016.05.11 21:03
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      まだ2日目ですから、なんとも言えないですが、前は常に何か食べてるので、胃の重さで体重があったせいか、2日目で1キロ減りました^_^;
      夜の空腹は辛いですが、頑張って標準になるように頑張ります♪
      2016.05.11 21:06
    • ユジン ユジン テレビで放送してたダイエットかな?
      カロリーは気にしなくて
      いいのかな?
      無理しないようにね!
      2016.05.12 05:29
    • ぷり ぷり 八時間ダイエット3年目ですが、ドカ食いしやすいので気をつけてくださいね( ̄▽ ̄;)
      胃腸は休まるんですが、空腹長いと栄養の吸収良くなって、食べ過ぎると太りますので(汗)
      2016.05.12 06:52
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      そうなんですかー(´・_・`)!
      危ないですねー!食べ過ぎないように、気をつけます(^^;;
      2016.05.12 07:17
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      はい(*^_^*)
      今のところいい感じです♪
      停滞期が恐いです(・_・;
      2016.05.12 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... 。舐める時間が長く続くのも空腹を紛らわせる結果になります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事で ... 年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50