生理前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42kg 40kg 33% (あと2kg) 150cm 42kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • りん

    浮腫み中.。o○

    昨日は1日いろいろ食べたなぁ~
    減る訳ないか

    強風が煩くてほとんど眠れず


    今日も娘のお弁当ついでに自分のも詰めました。
    私は写真1
    娘は写真2
    娘は見た目重視
    私のは適当詰め込み弁当(;'∀')

    ご飯
    レッドキャベツのマリネ
    卵焼き
    卯の花
    春雨とパクチーのサラダ
    マッシュルームのピザソースチーズ焼き
    ピリ辛砂肝
    ラデッシュ甘酢
    大学芋
    スナップえんどう

    とにかく品数を入れたい私で~す

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    30日スクワット 3日目

    かかと上げ

    運動モードにならなくて・・・

    久し振りにSダンスをやった
    全身やせ!だけど部屋が暑いせいでじんわり汗が~
    やるまで気が重いけどやっぱりやると気持ちが良い
    わかっちゃいるけど続かない

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント4件
    • chiel chiel お弁当なんてもう何年も作ってないなぁ
      「色々食べるのめんどくさいから、オニギリにして」ってゆう息子だから中学の遠足とか以来 まともなお弁当作ってない気がする( ̄ー ̄)
      しかも「具はいらないよ。塩むすびね!」なんて言うの。
      塩むすびで身長179cmあればたいしたもんだよね(笑)

      朝ごはんを食べない私は 今から夕飯のツマミを考えて楽しんでます♪

      何作る予定ですか?(*´ω`*)
      2016.05.11 08:59
    • ひまわり❀ ひまわり❀ 生理前は不調ですよね、

      お弁当おいしそう(о´∀`о)
      2016.05.11 16:15
    • りん りん > chielさん

      塩むすびで179㎝とは
      きっとモデル体系なんだろうなぁ~

      昨夜は肉巻き系・春雨とパクチーのサラダ・豆乳キムチスープなどなどです。

      2016.05.12 09:39
    • りん りん > ひまわり❀さん

      ありがとうございます(´∀`*)ポッ

      一日早く生理になりそうです。
      不調抜けた~い


      2016.05.12 09:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいで ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... アスリートたち ●モー・ファラー(オリンピックチャンピオン2回、世界チャンピオン3回) モーは、英国ロンドンにいる普通の若者とほとんど変わらない ... のだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ルークプラザホテル

    長崎駅 全会場リニューアル完成!パノラマ絶景、料理、ウエディングの魅力を詰め込んだホテル ... ルークプラザホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.8kg

日記
1745
ライバル
132
被ライバル
131