51日目 +1.4㎏××× 叱ってください(;_;)w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56kg 53kg 9% (あと3kg) 159.4cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • すみれ

    5/11 糖質制限13日目

    ご心配おかけしました┏〇ペコッ

    ひゃー><。これはポジティブではいられないw

    ------------------------------------------------------------
    白状します!
    昨日・今朝の体重増加は、夕方~夜 のお菓子の爆食デス!
    2日のお菓子爆食でこんなに増えるのね(´;ω;`)ウゥゥ

    糖質制限をはじめてから
    感覚つかめるまでは…と、1gのお醤油でも、すごく面倒でも分量はかり
    それなりに挑戦してました♪ が、正直今はスケール見るのもイヤw

    加えて、すべての材料のg数、カロリー・糖質の計算。
    記録したノートを一昨日振り返って、たくさんの計算跡やメモ、走り書きを見て「私なりには頑張ってるつもりだけど、このダイエットはうまくいってないなー。」ってふいに空しくなり。。(私生活でもチョットあって…)

    そして一昨日の夜、この虚しさからスイッチが入り、まったく食べる気も起らなかった、買い置きのお菓子を暴食(計算してませんが1500kcalくらい?)

    昨日も「食べすぎだからリカバリ(^^♪」ってポジティブに考え
    朝昼夜E890kcal、糖質43.35gでお腹いっぱい。うまくいったのに…

    夕食終え20時過ぎから、ノートをまとめて、また虚しくなって…
    た~くさんお菓子を爆食。口が脂っぽくて甘ったるくて気持ち悪いのに食べ続けました。(3000~5000kcalくらい?わからんw)

    こんなにお菓子を食べたのは生まれて初めて!!!よく食べられたなぁw
    いま書き出しただけで、気持ち悪くて吐きそうだ><。


    糖質制限ダイエット、うまくいってる人たくさんだけど、私には向いてないのかなぁ。。途中食べた日があっても、10日で100gは減ってほしいしー(;´Д`)

    ネットで注文した品が毎日のように届いてる最中だけどー。。かなり買ってるから、すごーくもったいないし悩ましいけどぉー(-_-)

    結果がちょっとでもついてこないと、モチベ維持UPも難しいしぃー

    うーーーーーーん。。
    とりあえず、他のダイエットに切り替えることにします┏〇ペコッ
    またやる気が起きたら糖質制限に戻らせてください~♪

    たくさんアドバイス頂いてるのに、ごめんなさい<(_ _*)>


    さて、今日は何を食べよう…。ブランパン?糖質ゼロ麺?おから蒸しパンか?w
    うふふ^^ 急には変えられないよね♪

    さて、気持ちもモチベも切り替えるぞー! 何日でリカバリしてやろうか!!!


    朝から長い文章にお付き合いいただきありがとうございました^^

    あっ、皆さん今日も一日お稼ぎください~('ω')ノ
    それにこちらもね→ 健康貯金、ダイエット貯金☆

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント11件
    • くねくね♭ くねくね♭ 糖質制限は合わない人は徹底的に合わないです。
      わたしがそうでした(;_;)

      めげずに心機一転頑張ってください(^○^)

      なお、糖質は取りすぎなきゃ立派な栄養素なので、取りすぎない程度がベターっす(  ̄▽ ̄)
      確か(体格にもよりますが)1日に390g以下なら何ら問題ないみたいです。
      ゆるゆる糖質制限なら100~130gという選択しもありますよ(私はこれもダメでしたが・・・)
      2016.05.11 08:12
    • sunny sunny うんうん、合わないなら無理することはないです。お気になさらず〜( ´ ▽ ` )ノ

      てか、すみれさん真面目なのね〜(@_@)
      私なんか始めから糖質量を計算したことも、調味料を計ったこともないです。だいたいこれくらいかな〜って(^^;;

      焦らずに自分に合ったやり方を見つけてね♩
      2016.05.11 08:36
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      はい^^ ありがとうございます!
      今回、糖質の多い食材など、古い記憶を呼び起せました。
      せっかくなので、糖質もかな~りゆるめに注意しながら、
      心機一転今日からダイエットリスタートしまーす♪
      よろしくお願いします^^ ありがとう♪
      2016.05.11 09:53
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      ありがとうございます┏〇ペコッ
      普段は適当でいい加減なのですがw 始めるからには…ってこれはA型?w

      ただ、お粉やグルテン、羅漢果など色々なものを大袋で購入してしまい、
      かなりもったいないので、少しでも消費できたらとも思ってます^^;

      また色々勉強させてください。
      これに懲りずにこれからもよろしくお願いしまーす♪
      2016.05.11 10:00
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんやぁ~
      1回や2回や3回やそれ以上w爆食してもヘコタレてはいけない。
      大丈夫。2kgくらいならすぐ回復できる。諦めなければ。
      絶対に諦めない。大丈夫。諦めちゃいけない。

      言い訳してるんじゃないですか?
      できないこと、無理だって、諦めてるんじゃないですか?
      駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!
      できる!できる!絶対にできるんだから!

      と、松岡修造が言ってました(笑)
      2016.05.11 22:17
    • ディヴァンテ ディヴァンテ ・・・やり方は変えたほうがいいかもだけどね^^ 2016.05.11 22:18
    • レオ レオ すごく頑張ってたんですね!
      自分の中で頑張りと結果が見合わないとハァ〜_(」∠ 、ン、)_ってなるのわかります。
      これまでもすみれさん、ストイックに頑張られてたから少し休憩してもエネルギーチャージだと思えば大丈夫です( •̀∀•́ )✧
      私も休憩したらやる気が少し戻ってきましたし♪♪

      いろいろ試してみて合うダイエットが見つかるといいですね(。・ω・。)
      私も模索中です。
      2016.05.11 22:20
    • わうけん わうけん コラー!!

      叱っておきました…(笑)
      2016.05.12 06:44
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      言い訳ですね。自分に甘いからこんな体型なんだ!ってこと、もっとしっかり頭に刻みます。

      諦めません!!! 叱ってくれてありがとう^^
      がんばれます♪
      2016.05.16 19:40
    • すみれ すみれ >レオさん

      そうなのよね。。
      糖質制限、結構、みなさん上手にダイエットできているのに
      どうしてこんなに丁寧にやって痩せないのー!ってw
      そしてお菓子満載の暴走列車に乗ってしまいましたorz...

      うまくいかない時は、私もゆるめちゃいます^^
      その方が結果的にうまくいく気がするの。
      ありがとうね♪
      2016.05.16 19:46
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      ありがとう^^ ダイエット中なのに、悪いことしちゃってる罪悪感は叱ってもらえるとちょっとだけ軽くなるのw
      2016.05.16 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時でも違いはありません ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... ~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が基礎代謝とすると1260kcalになります ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... た、1ヵ月間の体重増加は500g~1kg位がいいらしく、それ以上の体重増加も結局はお母さん ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14