無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 50.2kg 48kg 37% (あと2.2kg) 162cm 50.2kgの体型
    体脂肪 28% 28.6% 23% 162cm 理想

2016年05月11日

  • ひろりんこ。

    19日目 夜体重50.8kg27.6% トイレ○

    朝の体重がほんの僅か減っている。体脂肪は凄い(^_^;)生理中は浮腫みがあるから、終わったらもっと痩せてればいいんだけど…そんなに甘くないか(-.-)

    夕食の話。

    夕食の置き換えドリンクは17時に飲んでます。飲みながら家族のごはん作ったりなんで時間掛けて飲んでます(^^)
    お水で作れば約160kcalなんだけど、私は+200mlの牛乳を足して飲んでいるので夕食は約300kcalに。氷も2個入れて冷たさキープ。全然薄まる事もなく美味しく飲めてます♪

    そろそろ朝はスムージーに切り替えようかなと考え中☆


    朝 ピザトースト
    昼 ハンバーグ マカロニサラダ
    夕 置き換えドリンク
    間 東京ばな奈2個 おせんべい1枚
    ピーナッツ、アーモンド少々
    夜 焼酎 ベビーチーズ

    生理中 カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    かブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み ... か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていることがわかります ... 、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめて ... 灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブします ...

    ダイエットNEWS
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5