107日目〜スイッチオン!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 64.3kg 55kg 61% (あと9.3kg) 160.4cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • マシュー

    久しぶりの減少。
    今日からキラキラ期(痩せ期)だし。
    今日から予定もないし、通常運転出来るし。
    よし、やる気スイッチオーーーーン‼︎

    長い休みはダイエッターを堕落させる…。
    いかんね。

    昨日は、紅茶飲み過ぎだし。
    お腹タプンタプンでもっと浮腫むかと思った。
    朝起きてもお腹空いてないような感じするよ…(。-_-。)

    今日は寒い!
    いや、昨日も寒かったけど。
    なんか家に居ても動きが鈍くなるような寒さだし(クマみたい…)なんか映画とか観に行きたいなぁ…。

    最近、娘と『世界一難しい恋』を観てる。
    単純に面白い。
    パパからするとドラえもん要素満載で、こんなの面白いんだって言うんだけどね。
    優秀な秘書→ドラえもん
    社長→のび太くん
    好きな人→しずかちゃん
    ライバル→出来杉くん

    なるほどね。
    いいの、今はあんまり考えこまないで見られるドラマが一番だわ。
    そんなパパはガリレオとか、スペシャリスト、相棒なんかが好きです。
    まぁ面白いけどね。

    年とったら単純明解なのがいい(笑)


    朝…舞茸チーズのひき肉炒めサラダ
    やっぱり朝が一番しっかりと!って思ったけど、ヨーグルトまで入るお腹なかったわ…。
    お昼に持ち越し〜。

    途中出先でヤクルトレディに遭遇。
    買い飲みしてみた。

    間食…ヤクルト

    昼…ごましゃぶと、野菜炒め
    そしてまたヨーグルト食べられず(笑)
    夜に持ち越しです〜

    夜…サバのみぞれ煮と、たまごとキャベツ炒め


    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント4件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) やっほ~ヾ(o´∀`o)ノ
      スイッチ無事にONモード
      できたみたいで良かったね♡+゜
      相変わらず糖質制限メニューも
      バッチリだし素晴らしいよ。
      ところでさばの味噌煮はセブン?
      凄く美味しそうだねッッ
      いつも色合いも綺麗でほんと
      カフェだね♪✽*。✽。.゜
      2016.05.11 20:32
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      セブンだよ!
      これ、手軽だし超美味しいの。
      サバの味噌煮もあるんだけど、みぞれ煮の方が糖質低いしね。
      ある時は出来るだけストックしとくよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.11 20:35
    • sunny sunny 年取ったら…って、まだ若いでしょー( *´艸`)
      私は文系だからか、「ガリレオ」やらは苦手。福山も苦手だけど。
      「世界一…」面白いんだ。「あさが来た」が終わってからなんかはまれなくて。

      セブンのお惣菜は味がいいよね。わりとお安いし、ひとり分にはちょうどいい( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.11 21:23
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      若い…と思ってたらもうアラフィフの仲間入りだよ!
      年を取るのは致し方ない。
      ただ、美しく年を取って人生を楽しみたい!
      2016.05.12 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じ ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    女性としての生き方として、“しずかちゃんタイプ”かどうかっていうのが飲み屋で語られるようになると思うんです ... 嫉妬しますね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 、でも、私ね、コレ絶対恋人とかと行きたい。デートでドラえもんってイメージなかったけど、これはすごい行きたい ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47