無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 45.4kg 40kg 14% (あと5.4kg) 153cm 45.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 153cm モデル

2016年05月11日

  • かんちゃん

    45.45kg

    朝 10:15
    カレーライス

    昼 13:00
    ヨーグルト、いちご

    夜 18:00
    もずく、納豆、サラダ

    運動
    お尻歩き20回
    骨盤運動10回


    ジムに行ったからといって
    劇的な変化はないけど、徐々に体重が落ちているので嬉しい。
    この調子だと今月中に44キロ台に突入できそう。
    だけど、来週は韓国にいくので少し不安。元々辛いものが苦手で、韓国にいってもそんな食べたいものがないし前回も太りはしなかったけど、焼肉と甘いものを食べる予定なので行く前日まではスパルタでいこうとおもう!

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはないもの ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20 ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ... ます。 朝比奈:僕は単純に、世界中にいいものがあるのでそれをみんなに届けたい。日本だけ ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  • たられば
  • まいまい☆
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • なな@-3.4kg
  • たられば
  • まいまい☆
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
かんちゃん
かんちゃん

153cm 41kg

日記
56
ライバル
3
被ライバル
4