飲んじゃうね~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • ちむたむ

    太陽礼拝2回。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。オチョ5分。

    今月の目標「お酒は週2回まで」。これが全然守れません。
    主人がビールをあけて
    「半分飲む??」
    と聞いてくると、必ず貰って飲んじゃう。アチャー。今週はもう3回飲んじゃった!いかん。


    ハンドメイドマラソン46個目。ミニトート再び。マット&コースター&トートのセット。

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント12件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 待って。待って。今週は、ってまだ水曜日だよ?www
      ほぼ毎日という解釈でよろしい?w

      私もねー、実はGWに断酒宣言したの。
      もう二度とお酒は飲みません!って。

      だけど今月、飲み会があるんだよね・・・。


      2016.05.11 10:01
    • あららんど あららんど 飲んでますよー!今は糖質ゼロ系しか飲みませんが・・・。ただ毎晩は辞めようと思います(꒪ω꒪υ)お酒飲むと必ず何か食べたくなるので低カロリーのつまみを用意しとかなきゃと思います・・・ 2016.05.11 12:11
    • ののこ ののこ 私は下戸なので美味しく飲める人が羨ましいです(๑´ㅂ`๑) 2016.05.11 13:14
    • まむ まむ トートバック可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) 2016.05.11 20:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ビール半分??飲んだうちに入らないんじゃ??その後夫婦でワインとか飲んじゃうのかな??←妄想中 2016.05.11 22:03
    • かーきん かーきん 私も全然休肝日を作れてない…。
      半分飲む?なら、量は少ないですよね。私は量も多いから、健康管理の面でも減らさないとなぁ。
      これから暑くなるから、本当に辛い…。
      ハンドメイド、順調ですね。
      今回もとても素敵です!
      2016.05.11 22:49
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      ウルトラマラソンが終わってからは毎晩飲んでるね~
      目標が目標になってない。

      今夜から数日は主人の帰りが遅いから、多分飲まないと思う(希望)
      2016.05.12 08:23
    • ちむたむ ちむたむ > あららんどさん

      あらさんも!
      私も毎晩は止めよう(←と目標が低くなってる)
      気温が上がってくるとどうしてもビール飲んじゃう~これからの季節、気を引き締めないと!
      2016.05.12 08:25
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      私は弱いので、あんまり量は飲まないのですが、夕飯時になるとやっぱり少し飲みたくなっちゃうんですよ。

      ののこさんは全く飲まないんですね。ダイエット的にはとってもいいと思います。
      2016.05.12 08:27
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      布がナチュラルなテイストなので、キナリのレースを縫い付けて飾ってみました。
      2016.05.12 08:28
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      まぁ、主人もビール半分で終わるわけないので、じゃ、もう一本あけよう、ってなる。
      半分でも2回飲んだら、結局1本飲んでことになるもんね。
      2016.05.12 08:30
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      そうそう、暑くなってくるとつい、ビール!ってなっちゃう。お互い、ビール太りに気をつけましょう。

      ハンドメイドが言い訳になってて、勉強を始める気配なし。こっちもどうにかしないと!
      2016.05.12 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    んの少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒 ... のために太ることにもなるので、食べる量には注意しなければなりません。 お酒を飲んで身体が温まると ... いる。血糖値が高くなると原則として飲酒は禁止される。糖尿病になって ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • フルマラソンに初挑戦!青学・原晋監督、GMOアスリーツ・花田監督に「初心者が走るときの心構え」について聞いてみた

    上武大学駅伝部監督を務めた花田勝彦氏に、「初心者がフルマラソンを走るときの心構え」について聞いた。 4月7日にインターネット事業を手がけるGMOインター ... れた。 「1週間前くらいからは走らなくてもいいんじゃない?うちの奥さんもフルマラソンを走って ... 技者ではないので、終わった後に、シャワーを浴びて美味しいビールを飲めるように頑張って!」 原監督がエールを送ってく ... フルマラソンに初挑戦!青学・原晋監督、GMOアスリーツ・花田監督に「初心者が走るときの心構え」について聞いてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80