大人買いw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.9kg 52kg 1% (あと9.9kg) 165cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • 目指せ52


     私の唯一の間食用おやつを大人買いしましたよ♬
    駅前の薬屋さんが何処よりも安かったのぉ〜
    いつも、ソイジョイなのでちょっと違うのも混ぜてみました。
    チーズケーキの文字に負けて、こちらもまとめ買いしましたが、、、、
    カロリー表示見ると、ソイジョイより40キロカロリー高いです。
    ん〜これは食べていいのか?悩むところですw
    でも、でもでもチーズケーキ

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント1件
    • 目指せ52 目指せ52 あれ?
      ルイボスティー文章が消えている、、、、

      http://www.unitedleaf.jp

      私の今の水筒の中身は、このルイボスティーです。
      フレーバーつきで飲みやすくなっていますよ。
      オススメです
      2016.05.11 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    ます。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂った ... を出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... 事の量を減らせるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー 食前の甘いもので早く満腹を感じるには、どれくらいの量を食べればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    あるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... んだけど、芽郁ちゃんはちょっと不服そうで(笑)、メイクさんが来ても「大丈夫です。私、やってみます」っ ... よ! でも、そう言いつつ、わりと(ギャップは)感じなかったんです。というのも、こ ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
下半身痩せろ~!
「下半身が上半身よりも太い!」「短パン・ミニスカを履きたい!」「美脚目指したい!」などなど、下半身によう...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ❁りんご❁
  • ちーず
  • 魯肉飯
  • 服をお洒落に着たい!
  • てぐ
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ある
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • ❁りんご❁
  • 魯肉飯
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ゆりくま
  • えめらるど
  • まりぼん
  • ぶたこ
  • やればできる子。
  • ばく吉
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
目指せ52
目指せ52

165cm 53.3kg

日記
149
ライバル
27
被ライバル
18