5月11日(水)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.4kg 50kg 19% (あと5.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 28% 28% 23% 158cm モデル

2016年05月11日

  • のぶりん。

    やっちまったなぁ~

    食欲をコントロールする中枢が麻痺してます

    雨のまん中水曜日ご機嫌いかがですか?

    昨日はショックで日記を書いてなかった(笑)

    火曜日なのに、疲れてた

    今日は?朝は若干 気合で起きれたけど

    雨だと気分が優れません( ´△`)

    生理前浮腫みでしょうか 身体がダル重~~

    なんか ネカティブだし、
    ダイエットに全く役に立たないし、

    なのに、ライバルさん♪
    みんな読んでくれてるかと思うと申し訳ない

    私の自己満足の書き込みに付き合ってくれる優しさに 応えないとね‼

    完全に 54キロ台定着してしまった様子

    そして食べ過ぎると 55キロにいってしまう

    今まで ジム活で とりあえず 増やさないように動けてたみたい

    食べ過ぎなんだと よーく分かった。

    テレビみてても、女優さんとか
    一口が少ない‼
    それもゆっくり食べてる‼

    私、ギャル曽根ちゃんみたいに
    一口が大きい‼
    それも早食い‼

    まずここからだね~

    ゆっくり 少しづつ 味わって 食べる癖付けから始めますσ(^_^)


    今日も1日笑顔でね(o⌒∇⌒o)

    《食事》

    ☆昨日は間食祭りでした
    ポテチ アイス チョコレート

    ☆朝
    白湯
    万田酵素


    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆ジム中
    ヘルシアスパークリング

    ☆昼
    麻婆飯

    ☆間食
    リッツサンド
    ポッキー
    チョコレート 書いてる自分が悲しいわ~

    ☆夜

    お通じ➡○


    《運動》
    ~ジム活~
    バイク 10
    筋トレ 5種類 15×3
    クロストレーナー 60
    ウォーキング 20

    《反省》
    動くのは 嫌いじゃないけど
    動くまでの意思が弱すぎる私

    やれば出きるぞ! 自分に負けるな‼



    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん おっ!
      今日はジム行けたんだ♪

      私なんて仕事で、夜は子供達だけでご飯食べて、子供達だけで寝てた…なんてこともさせてるから、それはそれで母親として満足できてないことも多いんだけど…。

      のぶりん。さんは本当に息子君たちに尽くしていて、頭が下がります。
      でも、のぶりん。さんのしたいようにも、して良いんじゃないかな?
      昨日のコメ読んで思いました。

      お母さんジム行きたいから、留守番よろしく!って、絶対にアリだよ!
      朝子供達送り出す時に、お母さんの予定だってあらかじめ伝えておくと、子供達はそのつもりで動くものよ(o^-')b !
      自分のしたいことをして、そのストレスがなくなるといいね~♪
      2016.05.11 21:00
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      ありがとう(*´∀`)♪

      結局人のせいにして 動かないだけ とかね

      三男はもう中学生だしね
      送迎とかで バタバタする夕方までは
      自由にさせてもらうよ(゜∇^d)!!

      ジム活中は こんなに増えなかったから完全に運動不足

      頑張って行くね~

      2016.05.13 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... ので、煮て多くの量を摂るようにします。 ゆっくりと食べるためのアイデアはありますか ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... こともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23