72.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72.5kg 60kg 44% (あと12.5kg) 167cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • りら

    昨日、ユニクロで買い物をしてみました。
    やっと、ユニクロのXLが着られるようになって、嬉しい〜。
    次はLサイズを目指します。
    仕事をしていない今、減量とか、身だしなみを研究しておこう、という気になっています。
    先月から、月一ですが、顔ヨガの講座に通ってます。
    メイクのレッスンとか、ボイストレーニングもやってみたいな〜。

    しかし、顔ヨガも、やはり、一日二回、二週間続けると効果が見えてきます、ということ。
    やはり、継続が大事ですね。

    ヤセオカ、連休中も試してみました。
    簡単のし鶏、ころころローストビーフ、スパニッシュオムレツ、キャベツと玉ねぎのマリネ、ズッキーニのパスタ風。
    ヤセオカではないですが、酢しょうがも、作ってみました。
    夏に向けて、この酢しょうがはさっぱりして良いかも!
    冷奴とか、サラダ、唐揚げにも合うな、と思いました。

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント10件
    • Rose Rose 身長が大きいから、どうしてもサイズは大きめになりますよね、私もLか袖が短くなるからXLとか。
      サイズより着た時に痩せて見えるが一番です(。-∀-)
      メイクを私も習ってみたいです。常にほぼスッピンなので(^-^;)
      やらないから下手なんですよね。
      顔ヨガの効果楽しみですね〜!…そう…全ては継続あるのみ…お互い苦手分野を頑張りましょうね(;A´▽`A
      2016.05.11 10:19
    • 芭蕉 芭蕉 顔ヨガは未体験ですが、ベロ回しは人目がないとき限定で歩くときにやってます^^;
      私の場合、ながら運動が継続のポイントみたいです。
      歯磨き中のかかと上げとか、もはややりながらじゃないと歯が磨きづらい!
      2016.05.11 13:30
    • りら りら > Roseさん
      苦手なものを、少しづつ、克服していけるようにがんばろうね〜。
      顔ヨガは、お風呂とか、テレビ見てるときとかで、ながらでやれるといいと思います。
      メークも、自己流だと結局、昔のままで。
      こざっぱりした50代を目指したいです。
      XLでも、きれいに着られればいいんだよね。
      コーディネートと、お腹の引き締めにも、がんばらねば!です(*^_^*)
      2016.05.11 19:52
    • りら りら > 芭蕉さん
      ながら、は大事ですね。
      無理なく、普段の生活に定着させられるのが一番良いですもの。
      歯磨き中のエクササイズ、見習います!
      舌は胃につながっているので、動かすのは大事なのだそうです。
      唾液も出るので、口の中の雑菌もデトックスできるとか。
      2016.05.11 19:55
    • Rose Rose > りらさん
      確かに!
      今風のメイクだとかなり変わるかな?
      眉毛を216円で教えてる化粧品屋さんがあったから、行ってみる!
      昔はユニクロのメンズのXLも入らなかった私…。
      今はレディースL!
      自分を褒めてテンションあげて頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
      2016.05.11 20:02
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 新生姜が出ているから、酢ショウガにしてストックすると良いですよね〜
      ヤセオカ、ワタシも作りたいのですが、抜歯するまでダメかなぁ…ヤセオカは歯応えがある物が多くて (>_<)

      メイクとか爪のケアとかファッションとかね、自分なりに頑張ってイキイキとした50代でいたいですね〜
      2016.05.12 23:11
    • otter otter 男性の私でもサイズダウンは、結構嬉しいから、女性はもっと嬉しいですよね。
      モチベーションアップです!
      標準体重になってから、服を買うことの楽しさを知りました。

      奥さんには、「前は、何でも着てたのに~(笑)」ッて感じです。
      2016.05.15 11:16
    • りら りら > Roseさん
      できることは、全部やってみたいです。
      見苦しくない老婦人、デブでない老婦人、
      自立した老婦人を目指したいです。

      眉毛は、ちょっと整えてもらうと、全然、印象が変わりますよね。
      私も、きちんと研究しなくては~!
      2016.05.17 22:57
    • りら りら > otterさん
      選べるようになったら、選びたいですよね!
      おしゃれは大事です。
      自分の自信にもつながりますよね。

      2016.05.17 22:59
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      ヤセオカ、噛んで満足させる、って部分も大きいですものね。
      50代、年齢相応に、きれいでいたいですよね。
      まだまだ、終わらんぞ!の意気で、頑張ろうと思います。


      2016.05.17 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    。  短期的に効果を求めるのではなく、3ヶ月くらいかけて、自身の身体が変化していくことを楽しみましょう ... こでオススメなのが、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという衝動が抑えられ ... 。もちろん、回数は多い方がいいです。  しかし、無理をして、思うように実践できないことにイライラするよ ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • VICEO(ヴィセオ)

    東山駅 チャペルがリニューアルして新登場!平安神宮間近のゲストハウスで絶景望むパーティも ... VICEO(ヴィセオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42