更新まで1038日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.1kg 58kg 82% (あと8.1kg) 163.5cm 66.1kgの体型
    体脂肪 50% 32.1% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • Rose

    本日は職安の日♪〜(・ε・ )
    雨の中を行ってきます。
    なぜに天気が悪いんだよ(*ToT)

    つべこべ言わずチャリこいで行ってこよう。
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク


    夕べは5月に入って初のピラティスに参加♪
    かなりアクロバティックなポーズが加わり…バランスとれずにフ〜ラフ〜ラ(;´д`)

    体幹無さすぎ(|| ゚Д゚)
    自分の身体の重さに…きっと他の人よりポーズが大変な気がする(笑)

    ウォーキングは20分しか出来なかったけど、セルフリンパドレナージュはしっかり出来た+.゚(*´∀`)b゚+.゚


    昨日の食生活もOK!
    ルマンドひとくち食べたのはご愛嬌って事で(^-^;)

    こういう事がちゃんと出来れば身体は締まってく。
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク


    わかってる!知識もある!実行力もある!

    無いのは継続する精神力(苦笑)


    頑張れ私!


    今朝は和食でスタート♪
    パンを続けると小麦粉中毒に落ちるから…週の半分くらいに出来たら良いかなぁ。

    やっぱり食事…大切。

    今朝は鶏ハムを作ったし、ダイエット常備食をちょこまか作って役立てよう(´ー`*)ウンウン


    22日の焼き肉食べ放題までに65キロ切りたいなぁ〜!

    今日も頑張るo(`^´*)


    いつもコメありがとうございます(*^-^*)
    ライバルさんが見ててくれて、言葉をかけてくれるのは本当に嬉しい( 〃▽〃)

    基本、相互コメの関係でいたいので、コメ頂いたら100%コメにおじゃましてます♪

    励ましたり励まされたり♪
    サイトだけど、そういう人としての繋がりが大切だっていうのが私の考え方だから(*^-^*)

    今日もコメの時は足の上げ下げしながら♪〜(・ε・ )

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント20件
    • えりー** えりー** ピラティスって、ヨガですか?
      お疲れ様です。
      いいなー(*´˘`*)♡

      鶏ハム作ったんですね。
      すごい(❁´ω`❁)
      2016.05.11 10:14
    • Rose Rose > えりー**さん
      週一で参加してるピラティス…う〜ん?激しいストレッチみたいな?(笑)
      上手く説明出来ずすんません(;A´▽`A
      30分で変な汗がしたたり落ちましたよ(^-^;)
      鶏のむね肉を美味しく食べるには鶏ハム良いね♪
      むね肉と塩だけだし♪
      安くてヘルシーd(゚∀゚*)
      最近、このくらいまで体重落として70までリバウンドが続いていたから…踏ん張り時を頑張ります(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
      2016.05.11 11:59
    • よっこ よっこ ピラティスにリンパドレナージュ・・・素敵女性の響きじゃないですか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      私は知識も不足しているタイプだと思うので、Roseさん見習って知識も得てダイエットに励まねば!!
      いつも和おかずや鶏ハムまで作っていらして凄いなぁ~!!

      パン美味しいですよねぇ・・・(*´˘`*)
      2016.05.11 15:26
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 職安お疲れ様でーす。
      雨は大丈夫っぽかったよね?

      ピラティス、うちのジムいつの間にか無くなったなー(^^ゞ
      私も昨日体幹がモノを言うバレトンやったけど、ブレっブレ^^;
      右より左の軸のが安定してるのかな?と思ったり。
      身体がズレてるとよく言われるからなぁ(-_-;)
      腹筋に力入れてやるとまだ安定するかな?

      てかどこぞでランチしたかと思えば、朝食??٩(๑⊙ロ⊙๑)۶
      凄いよ!主婦力すごいよ!!
      2016.05.11 16:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 持続する精神力
      私も、それ 欲しい(笑)

      Roseさんの日記、心に ビシバシ来たわ


      鶏ハム、手作りしてみたいんだけど、難しいイメージ…。
      今度、チャレンジしてみようかしら

      あと、Roseさんが書いてるような ライバルさんとの関係、私も そういう感じです

      思わず、うんうんって 読んじゃいました

      ネットだけど…
      お互いに 励まし会ったりして、がんばりたいよね
      一方通行は、寂しいもん。
      2016.05.11 19:46
    • Rose Rose > よっこさん
      34歳104キロからスタートして、9年(^-^;)
      失敗する度に改善してますが、まだ完璧じゃないからリバウンドしちゃうんだよね(;A´▽`A
      私の場合は完全に精神力が弱いのが原因…出家しなきゃ無理かもなぁ(笑)

      リンパドレナージュは仕事にしたいから必須科目なので、自分に実験を毎晩やってるのだv(・∀・*)
      ピラティスは…ジム会費払ってるから、出なきゃ損だもん(。-∀-)
      身体が固いのが欠点なので、ピラティスとヨガは参加してます。
      いかに自分の身体がダメかを毎回思い知らされるよ(;´д`)
      料理をサボって結婚生活20年…ようやく今になって頑張ってるんですよ(苦笑)
      クックパッド見なきゃ無理だけどね(^-^;)
      お!よっこさんもパン好きですか( 〃▽〃)
      2016.05.11 19:57
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      雨!セーフだったヽ(^o^;)ノラッキー♪
      しかし…また強風…笑うしかないわ。
      バレトンって興味があるけど参加してないの。
      ピラティス…いつも5人しかいないから、こっちのジムも危ういかもよ(^-^;)
      マジで?料理良い感じかな?
      煮物系は余裕になってきた〜!レシピは必要だけどね。綺麗に出来るとちょっと嬉しい♪
      でも、料理を大好き!には絶対ならないな(笑)
      基本は面倒くさいけど、必要だからやるって思ってるし(;A´▽`A
      まだまだ主婦にとって大切だという自覚が足りないのかもな(^-^;)
      2016.05.11 20:09
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      同じ考えのライバルさんだと、本当に嬉しいよね(*^-^*)
      一緒に頑張ろうね!って励まし合えるって、気持ちがほっこりするよね♪
      継続力・持続力を頑張って身に付けようねo(`^´*)
      昔に比べたら、私はかなり成長してるはずだから、この先も頑張れるはず…多分(笑)
      鶏ハム簡単だよ〜!
      私が作れるもん!
      むね肉半分に開いて?塩まぶして一晩寝かせて、サッと洗って水気拭き取ってくるくる丸めてラップでくるんで茹でるだけ♪〜(・ε・ )
      腹が減った時につまむのに最適( ̄▽ ̄)b
      2016.05.11 20:19
    • ゆいりん ゆいりん ご飯美味しそう〜♪(*^^*)
      ヘルシーでたんぱく質多めでいいですね!d(^_^o)

      ピラティス素敵だなぁ!
      私もヨガとかピラティスをやってみたいな〜と思うんですが、何せ身体がガチガチに固いのでどうなのかなぁと躊躇しちゃいますσ(^_^;)
      いつかは挑戦してみたいです*\(^o^)/*
      2016.05.11 20:28
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      43歳にして、ようやく料理を頑張ってます(^-^;)
      家事の中で一番苦手なのです(-_-;)
      ピラティスは私も身体がかたいから四苦八苦!
      でもやらなきゃもっと硬くなるから、なんとか頑張ってます。
      出来ない時は無理しなくて良いよ〜!ってノリだから、大丈夫だと思います♪
      柔軟がある方がダイエットに有利だから、柔らかくしてみせます(*^ー^)ノ♪
      2016.05.11 20:43
    • あーもこ あーもこ
      私ヨガとか他のは経験あるんだけど、唯一ピラティスだけは未経験なのだ。
      ピラティスってどんな感じなの??ヨガよりもキツイ?

      ■知識もある・・実行力もある・・・無いのは継続する心■
      ↑↑ この御言葉激しく同意だよぉ!!!
      本当に続ける精神力ってダイエットには大事よね(^_-)-☆

      ROSEさんは肉祭り♪は22日なのね(*^。^*)
      楽しみだよね~★☆



      2016.05.11 20:43
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 雨のなかチャリンコこいで職安までお疲れさまでした!
      今日は雨+強風じゃなかったですかー?
      風邪引かないように気をつけてくださいね~(*^^*)
      朝ごはんのメインは高野豆腐ですか~?(^^)
      めっちゃ和定食で美味しそう♪
      焼き鮭とか納豆が欲しくなっちゃいそう!
      コメするとき足上げ腹筋してたら確かに頭働かなくて書くこと思い付かないかも~!(笑)
      そのうちプルプルしてきちゃうしΣ(ノд<)
      休み休みでも塵積もでそのうち楽にできるようになりますよ(*´ー`*)
      2016.05.11 20:48
    • Rose Rose > あーもこさん
      霜降り族の私達にはビンゴな言葉でしょ(笑)
      継続力さえあれば、とっくに痩せてますから〜!
      今のやる気を缶詰めにして、ダメな自分が出てきた時にやる気缶詰めを吸い込みたいっていつも思うのよね(^-^;)

      焼き肉マジで楽しみ( 〃▽〃)
      サンチュで巻き巻きして食べるんだ♪
      ご飯物は要らないけどデザートいっぱい食べるぅ〜♪
      テンションあがるわ(笑)
      ↑完全にデブ脳(苦笑)
      ピラティスなのかな?
      ジムオリジナルらしいから。
      キツいストレッチを30分って感じだよ(^-^;)
      正しいピラティスなのか…よくわかってませんが…汗が絞り出てくるのだよ。けっこう好き(o^−^o)
      2016.05.11 21:17
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      半身浴しながらコメ返中♪〜(・ε・ )
      あ〜!楽チン(笑)
      今日はラッキーな事に雨が上がった!
      しかし強風でした…頑張りましたv(・∀・*)
      シンプルなおかずでも、煮豆とごま塩でご飯が食べれる私なので大丈夫なのさ〜!
      シンプルな方が白米を食べ過ぎないしね。
      なんとか60キロまでは戻したいよ〜!
      腹の厚みがヤベ〜!のでございます(;´д`)
      チリツモ頑張るo(`^´*)
      2016.05.11 21:39
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆私も最近鶏ハム作りました♡

      私が作ったのはクリームチーズを真ん中に
      入れて巻く鶏ハムでしたがうまく真ん中に
      巻けずに残念なことに…リベンジするね

      頑張らなくても普通にそうなると良いねぇ
      食べること大事よぉ~(*´ω`*)
      2016.05.11 22:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      最近のrose日記.+*:゚+。.☆
      おもしろさも くわわってきたね(笑)
      ないすっす♪♪
      ■わかってる!知識もある!実行力もある! 
      無いのは継続する精神力(苦笑) ■

      ↑ おもしろい(o^∀^o)

      ご飯に 甘い豆?たくさん のってるぅーーー♡♡

      2016.05.11 22:59
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      もう!ぼのさんってどんだけ料理スゴいんだよ〜!
      私は簡単なレシピじゃなきゃやらないし、しかもレシピ通りにしかやれません(^-^;)
      ササミフライなら、青じそとチーズを中に入れたりするけど…鶏ハムもね〜!
      すっげーな!!!
      ぼのさん…神ですわ!
      私が料理を平気になる日は…ない!(笑)
      でも、やれるだけ頑張りますよ♪
      私が能力発揮出来るのは…食べる事と…マッサージだ〜!
      後は…無能ですわ(笑)
      誘惑に負けずに食べずに寝るね(*^3^)/〜☆
      2016.05.11 23:12
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      や〜ん( 〃▽〃)
      ゆれちゃんが褒めてくれた♪
      嬉しい( 〃▽〃)
      なるべくテンションあげて、元気で楽しいエステティシャンになろうと目標ロックオンしたら、食欲が落ち着いた。
      目標って大切な事なんだね。
      そして、明日は2人マッサージしますし、なんかありがたくてハイテンションなのですよ(*^-^*)
      私に触らせてくれる事が、まず感謝だなって!

      ご飯の上はごま塩と煮豆(。-∀-)
      これ大好物でさ(^-^;)
      それを食べる為に他をカロリーダウン(笑)

      2016.05.11 23:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      そーーだね!!そのとおりだよ!roseちゃん

      目標がさだまると そこへ向かう力が
      さだまるよね!!! わたしさーー
      いま、 ガタガタなんだよねーーー
      うん。これは しかたないんだけどさぁーー
      考えても 答えもでなくてーーーー
      「感謝」できるっていう 精神状態も すごく
      成長させるよね!!
      ほんとに いろんな roseちゃん 見て来たから(^_-)-☆
      なんだか 嬉しいょ。
      泣けてくるよ♡♡♡♡

      煮豆好きなのか(笑)
      んで、焼肉食べ放題いくの???かな??
      あたしは いまでも 食べほで 1キロは肉たべちゃうよ!!
      (笑)(^_-)-☆
      2016.05.11 23:49
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      一番最初に触らせてくれたタロットのお姉さんのおかげで、その楽しさ?に目覚め、店長さんの新事業へのお誘いを頂いて道が見えた(*^-^*)
      本当に人に恵まれてる。
      感謝しかないよ…(*v.v)。。。
      ドン底に落ちてからのスタートだったから、本当に急成長だわって自分で言う(笑)
      元々が大食いだから104キロになれた訳だし、今でも食べるが命!な私だけど、人並みになれるように頑張るよ♪
      焼き肉食べ放題は肉だけで終わらないのが…(^-^;)
      でも、たまに楽しむ夫婦のお楽しみだから♪
      22日楽しみ( 〃▽〃)
      2016.05.12 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに加わ ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何より ... んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごしてき ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィネ・マリアージュ迎賓館

    別府駅 駅徒歩1分。1組限定貸切もOK!リーズナブルに叶えるオリジナルウエディング ... ラフィネ・マリアージュ迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90