101日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.1kg 48kg 50% (あと7.1kg) 152.5cm 55.1kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 平均

2016年05月11日

  • チャッピー

    しっかり食べてるのに落ちたー♪
    うれしい(*´︶`*)
    55㌔の壁、なかなか越えられず苦戦してるけど、今回はいけそうな気がする!
    いやっ、越えてみせる!!

    ワンダーコア、私には良い感じです!
    毎日続けます。

    さて、今日も午前中に運動します。
    その後は、、、考え中。

    運動後、家中の掃除をして汗びっしょりになり、疲れ果て今日は終了でした(。× ×。)
    まぁ、こんな日もあっていいな(笑)


    朝:オルビス(チアシード入り)
    間食:おからココアケーキ
    昼:野菜炒め 
      ふすまパン
      ヨーグルト
    夜:餃子2個
      塩鶏サラダ
      たまごスープ

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.05.11 09:30
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 結局は、大きなそういう気持ちの人が勝つんですよね。

      誰かの一言をどう受け入れるかとか、
      自分の長所をどういかすかって事が良く出来ていて良いなって思います。

      2016.05.11 10:21
    • チャッピー チャッピー > sunnyさん
      ありがとうございます♪
      2016.05.11 11:11
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      ありがとうございます♡
      私は今まで数えられないくらいのダイエットをしてきて、今が一番ヤル気も、成果も出てます!!
      頑張っているライバルさんの意見は、とても貴重で参考になります✧*。
      二度と失敗したくないし、あの頃の醜い姿に戻りたくないですからね( ¯∀¯ )
      2016.05.11 11:16
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 今日はなにしたのかな♪+゜
      私はおうちでひたすらDVD観賞。
      運動しなさいだよね(笑)
      ほんとRIZAP以外運動しないダメな奴
      (;:°艸°:;)ぶwww

      最近ワンダーコアの新しいバージョンの
      ワンダーコア2が欲しい。
      けど私ってほんと買っても家では
      なんもしないんだよねぇ。
      うちには使ってない器具だらけだよ。
      こーゆー性格から変えていかないと
      ダメだよね。
      2016.05.11 20:36
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      ワンダーコア2ね〜!
      私も気になって調べたんだけど、我が家にも(使ってない)色々なマシンがあってね(笑)
      だから、コンパクトサイズで、全身運動が出来て、ピンク(←コレ重要)が決め手でスマートにしたの~( ¯∀¯ )
      りぼんちゃんはライザップでみっちり筋トレしてるから、家ではしなくていいんじゃないの?
      2016.05.11 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられ ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17