125日目 前日比 -0.1g TOTAL -2.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.5kg 60kg 38% (あと4.5kg) 169.7cm 64.5kgの体型
    体脂肪 28% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • ミユキチ

    *朝*
    ココナッツオイルコーヒー

    *おやつ*
    牛乳
    チョコ

    *昼*
    海鮮巻
    サラダ
    チーズ
    ポテチ
    コーヒー

    *おやつ*
    お義父さん差し入れバナナチップス

    *夕*
    サーモンのムニエル
    かぼちゃの煮物
    ブロッコリーの卵和え
    サラダ
    ちくわチーズ入り磯辺揚げ
    お義父さん差し入れケーキ2/3

    *運動*
    ウォーキング+ラン 5km
    サイクリング3km×2
    家エアロビ40分
    半身浴
    基礎運動


    本日も辛うじての減少~
    私の体重ってどうしてこんなに頑固なんだろうか…(._.)笑


    観た方も多いとおもいますが
    TVでやっていた8:16ダイエットを始めてみました^^
    初日でしたが昼食時のがっつきが凄かったので
    あっていないかな~とおもいつつ
    せめて今週は続けてみたいとおもいます!

    さて、昨日は曇りだったので、おNEWのシューズで歩いてきました
    足元が軽いと足を前に出す気になりますね^^
    やっぱり形から入るのも大事~!

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント19件
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) 美味しそうです…(*´ェ`*)
      きちんと食べて運動もして、少しずつでもちゃんと減っているので
      素敵だなって思います!
      2016.05.11 09:39
    • ミユキチ ミユキチ このジリジリにいつも爆発しちゃうんですよね~
      (私としては)こんなにがんばってるのに全然へらない!みたいな(笑

      生理前でむくみもすごいので
      やせ期に期待です~^^
      2016.05.11 09:45
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミユキチさん

      その苛立ちをほかの何かにぶつけられると良いですね。
      テレビの影響。。うーん。
      合えば良いですねとしか言えん。笑
      2016.05.11 10:18
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      いまのところは苛立ってないんですよー
      ウォーキングが発散になってるのかなと思います(^ ^)

      いい結果でるといいなぁ〜♩
      2016.05.11 10:45
    • 杏 あ~ごはん美味しそう~♡
      野菜たくさんでバランスいいですね(。・∀・。)
      私も色々試してみたくなる性質です♪
      色々試して自分にあったやり方見つけたいですねヾ(*´∀`*)ノ
      2016.05.11 13:16
    • 金子ぷぅ 金子ぷぅ 体重頑固~同じくです~(*^_^*)

      わたしも生理中なので週末以降すっきりしてきて欲しいです~。

      形から入るのも賛成!!モチベーション上がりますしね~(*^_^*)
      2016.05.11 15:34
    • あまね あまね おNewシューズおろしたんですね♪
      今日も雨でなかなか私はおろせてません~ 残念 筋トレがんばります~(-ω-;)

      ご飯、おいしそう~☆
      2016.05.11 16:07
    • ヤセルンサー ヤセルンサー そのダイエット気になりますー!
      調べてみます。
      2016.05.11 23:40
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) ん?なーにそのテレビでやってたダイエットって。
      見てなーい見てなーい!
      よし、ググってみるねー
      2016.05.12 06:55
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      おはようございます!
      料理褒めてくださ。ありがとうございます(*^^*)
      この日はお義父さんいなかったので久々に2人分の食事でした
      1人分減るだけで随分楽でした〜笑

      ほんと、自分に合うダイエットが見つかるのか一番難しいですよね
      模索していきたいとおもいます!
      2016.05.12 07:04
    • ミユキチ ミユキチ > 金子ぷぅさん
      最近運動量あげたくて走ることをはじめたんですが、500mもはしればゼイゼイです〜(◞‸◟ㆀ)笑
      金子ぷぅさんみたいに長く走れるよつになりたいですー!!
      コツあったらぜひ教えてください(*^^*)

      頑固な体重に気が付いたら勝っていたいですね!
      お互いファイトです♡
      2016.05.12 07:06
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ご飯褒めてくださりありがとうございます(*^^*)

      一つ新しくするだけで気持ちも変わりますね!
      当面の目標は2km走れるようになることです(笑
      2016.05.12 07:09
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      主治医の見つかるなんちゃらという番組で最新ダイエットの放送していたんですよ!
      くいついて見てしまいました(笑

      今回私が始めたダイエットは8:16ダイエットといって、食事は8時間以内にすませ、16時間食べないという方法です(^ ^)
      朝ごはん7時に食べると15時まで。
      朝抜いて昼からたべれば20時まで食べられるので、しばらく朝抜いて8時間ダイエットやってみようとおもってます〜

      どうしてものときはバターコーヒーなるものを飲んでもよくて、代謝があがり、お通もよくなるそうです!

      いい結果でるといいんですが(^ ^)
      2016.05.12 07:17
    • ミユキチ ミユキチ > じゅんさん
      あ、じゅんさん見なかったですか!
      タッチが10日て2kgやせてました(^ ^)

      主治医の見つかるなんちゃらという番組で放送していたんです
      8:16ダイエットといって、食事は8時間以内にすませ、16時間食べないという方法です〜

      朝ごはん7時に食べると15時まで。
      朝抜いて昼からたべれば20時まで食べられます。

      どうしてものときはバターコーヒーなるものを飲んでもよくて、体重もへるし代謝があがり、お通もよくなるそうです!

      でも、働いてたり早起きの人にはきっと向かないですよね〜

      とりあえず今は出来る環境なので試してみます(*^^*)
      2016.05.12 07:21
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      ネットで調べました!
      確かに朝抜きで昼夜とかなら
      いいかも!だけど、仕事の時は
      自分はできないなー、なので
      傍観、報告まってます。

      ゴールデンウイークで気が抜けてたので目標見直しつつがんばりまーす!
      2016.05.12 08:08
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > ミユキチさん
      なるほどー!
      私4時起きで朝ごはん5時だから、、、午後1時から食べられない?!(≧∇≦)
      朝抜いて昼ご飯からやるのがいいかもだー!やってみようかな✨
      情報ありがとう♫
      2016.05.12 08:17
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      私も働いてたら出来ないとおもいます!
      良くも悪くも状況&結果お伝えしますねー(*^^*)
      2016.05.12 08:21
    • ミユキチ ミユキチ > じゅんさん
      早起きなんですね!
      じゅんさんの生活スタイルには合わないかもですね…

      始めるときに、朝寝坊の私向けだなぁとおもったんです(笑

      随時、日記にて効果のほどお知らせしますね!
      2016.05.12 08:23
    • こうマム こうマム 私も減るんだろうなぁと思いつつ朝早いし、仕事で夜ごはん食べれないのはキツい気がして…
      朝抜きは結局 朝ごはん食べれない人て同じ感じな気がしたので…
      応援してます!
      2016.05.20 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ユアーズホテルフクイ

    福井駅 福井駅から徒歩2分。“ワンランク上”を目指す花嫁の憧れとおもてなしを叶えるホテル ... ユアーズホテルフクイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27