2016.5.10(Tue)~布団警備員~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 65.1kg 57kg 15% (あと8.1kg) 163.5cm 65.1kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.5% 28% 163.5cm 平均

2016年05月10日

  • かなぎし。

    おはようございます、かなぎし。です♪
    月曜日の日記で頑張るって言ってたのにさっそく日記飛ばしちゃいました(;´・ω・)昨日は朝から体調が良くなくて、1日ベッドで休んでて、布団警備員状態でした(;´∀`)体調は昨日よりは落ち着いてるんで朝更新します!

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.5.10(Tue)
    妊娠22週3日目。妊娠6カ月。予定日まであと123日。
    体重:65.1kg (6:05頃測定)
    体脂肪率:34.5%
    お通じ:無

    【朝食】6:35
    ・スクランブルエッグ(w/ケチャ)
    ・豆苗ベーコン炒め
    ・しめじと豆腐の味噌汁
    ・押麦ごはん
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】11:30
    ・海藻スープ
    ・味噌汁かけご飯
    ・きなこ牛乳

    【夕食】18:00
    ・ツナとレタスの炒飯
    ・ギョーザx5
    ・わかめと天かすのお吸物
    ・白桃ゼリー

    ****************************************

    6:00起床で朝ご飯とお弁当作り。作ってる途中から少し体がだるくて、主人を送り出した後、朝食の片付けだけ済まして寝室で寝てました(;´・ω・)気づいたらもうお昼(;´∀`)

    午前中寝て少しマシになっただろうとキッチンへ降りて、食欲は微妙だったのでごく軽い昼食。食べ終わってすぐ気持ち悪くなってお手洗いへ。結局半分程戻してしまって、きなこ牛乳だけ飲んでまた寝室へ。

    しばらく寝て起きて洗濯機まわして乾燥機に入れて…。乾燥機終わるまでまた寝て…寝すぎもあるんだろうとは思いましたが本当にしんどくて、主人に「夕食お願いします」連絡。了解のお返事をもらって、乾いた洗濯物だけ畳んでまた横になってました(´・ω・`)

    主人がゼリーをお土産に買ってきてくれて、ササッと夕食作ってくれました(´;ω;`)炒飯とギョーザにするね~と言われたときは「食べれるかしら…(;´Д`)」と思ったんですが、あっさりとした薄味の炒飯に汁物も和風なお吸物。
    主人には珍しいあっさりした薄味だったんで余計にするする食べれました(*´ω`)

    調子に乗って主人のお土産のゼリーまで食べちゃいましたが、やっぱり食べ過ぎだったらしく、少し戻しちゃいました(;´Д`)夕食後は主人に言われてお風呂はやめてすぐ寝室で休みました。私が眠るまで同室でPCしててくれた主人。おかげで安心して眠れました(*´ω`)顔は怖めですが優しい主人に感謝♪

    今日も無理しないようのんびり過ごします。また今日の分は夜に更新します!
    閲覧ありがとうございました!

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント1件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調が悪い時は、ゆっくりしてくださいね。
      2016.05.11 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁か ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21