まあ‥よし

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.9kg 40kg 9% (あと10.9kg) 150cm 50.9kgの体型
    体脂肪 23% 0% 17% 150cm モデル

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2016年05月11日

  • いち

    夜ご飯は根菜以外の野菜、海藻を意識して摂る、自分の食べる量をしっかり意識、把握する。
    安易に抜かない
    朝、昼は雑穀米を摂る
    肉や魚のタンパク質もしっかり

    体重計ちゃんと体脂肪率とかBMIとか出るやつ買おうかな。
    若干痩せたけど、まだまだ豚だからなーー!!そして1キロなんて1日で戻る。50キロの壁は厚いだろうし40キロが目標だからスタートラインから一歩しか前に進んでない。これからがめっちゃ大事だ!!

    カロリー合計:09:28
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    • コメント1件
    • りぃ りぃ ライバル登録ありがとぉございます(*˙︶˙*)ノ"
      お互い50キロ、60キロの壁乗り越え
      られるようがんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.11 16:56
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150cm 52kg

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