5月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 52.5kg 50.2kg 84% (あと2.3kg) 160cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • 太った嫁

    ~~昨日の運動~~
    ジム 45分


    最近だれているので、
    目標&ご褒美を決めました!

    目標→今月中に美容体重の51.2㎏に!
    達成したらフォトフェイシャルを受ける!!

    甘いものや間食は食べずに
    水分をしっかりとり
    運動を毎日していきたいと思います(>_<)

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント4件
    • みなと みなと フォトフェイシャル!!いいですね!!
      体もきれいなラインになって お顔も(*・ω・*)

      私も何かご褒美決めてみようかしら(^^)
      2016.05.11 19:41
    • ミユキチ ミユキチ ダレちゃう感じすごくわかりますー(◞‸◟ㆀ)
      一回ダレちゃうとなかなかスイッチ入らなくないですか?
      打破する目標設定さすがです!(^ ^)
      2016.05.12 06:44
    • 太った嫁 太った嫁 > みなとさん へ
      ご褒美を決めるとモチベーションあがりますよね♪

      フォトフェイシャルずっと気になっていたので
      頑張って目標を達成させたいと思います<(`^´)>
      2016.05.12 08:40
    • 太った嫁 太った嫁 > ミユキチさん へ
      いや~ほんと一回だれちゃうと
      全然スイッチ入らないですよね(/_;)

      ここ数か月キープはしているものの
      ずっとだれていたので
      今月こそは頑張りたいと思います((+_+))
      2016.05.12 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    れまでダイエットに成功しなかった人が使って効果が出ているので人気になっています。しかし、β3アドレナリン受容体を介さずに脂肪を分解する作用も、アドレナリンが分泌されていることが条件となってい ... んな人でも分解されるサプリメントという事実を合わせて、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あくまで運動 ... ノコキトサンはキノコの中でもエノキタケに多く含まれています。多く含まれているものの、キノコの細胞膜の食物繊維は非常に硬くて、普通に切ったり、噛んだりした ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    横浜駅 横浜駅直結徒歩1分のブランドホテルがおもてなし。ゲスト賞賛の「しっかり花嫁」に ... 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • みなと
  • こもも
  • おほほ
  • ミユキチ
  • ちゃちゃ
  • りぃ
  • カワ
  • ぽちだむ
  • ばるさ
  • むねおの嫁
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • はな
  • ちゃめ
  • みなと
  • こもも
  • aki
  • おほほ
  • ミユキチ
  • ちゃちゃ
  • りぃ
  • カワ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
太った嫁
太った嫁

160cm 51.8kg

日記
371
ライバル
11
被ライバル
14