今日も微減&バラ園

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.3kg 50kg 44% (あと8.3kg) 154.5cm 58.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 34.5% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • sunny

    【糖質制限57日目】-6.7kg(前日比-0.2kg)

    200g減( ´ ▽ ` )ノ
    油断しないでキープしていかなくちゃ!

    とはいえ、つらくはないんだよね〜。

    作り置きをすることで、夕食早め、軽めを守って、その後わんこと運動(スロジョグ&ディスク)して、夜に動画見ながらのんびりストレッチ&筋トレ。

    まあまあ楽しいダイエット生活になってきたかな。
    これを普通の生活として、以前のダラダラ&糖質まみれの生活に戻らないようにしないとね。

    しかし、ダイエットに気を取られて内職が全然進まない…
    もう半年お待たせしている…いかーん(>_<) ピッチを上げねば!
    内職→ http://cootan45.blog.fc2.com
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    雨がやっと上がったので、午前中にわんこと公園へ。
    午後はわんこを留守番させて、隣町のバラ園へ行った。

    やっぱり、連日の雨で花がかなり傷んでいて、ちょっと残念(>_<)
    でも大好きな「クイーンズ・オブ・スウェーデン」も元気だったし、
    素敵な香りに包まれて幸せだった。
    お目当の「サハラ」の苗はなかった〜(´Д` )

    お昼はお弁当屋さんで、デミチーズハンバーグ弁当のおかずのみ。
    味が濃いなあ…
    なんだかそれが、夕方までもたれていたので夕食は軽めに。

    夕食の1時間後に、再びわん散歩。
    最初にダックスと中型MIX2頭で直線一往復したら、
    ダックスを車のクレートにIN。
    そしてもう一度中型MIXとスロジョグで一周。

    よく走れるようになったけど、
    まだまだMIX犬の体力にはかなわないや(笑)



    ●運動…○ わん散歩×2、筋トレ初級、肩甲骨はがし







    朝食

    おからパン、目玉焼き、トマト煮込みチーズ焼き、なす味噌、アボカドクリチー、サラダ、ココナッツオイル入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    デミチーズハンバーグ弁当(おかずのみ)
    0kcal(1食分)ほっともっと

    夕食

    やすみの刺身、メザシ、ホットスムージースープ、サラダ、生ハム、チーカマ、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    0チョコ、バランスパワー、おつまみ昆布
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:31
    •  
    • コメント12件
    • まるになりかけ まるになりかけ こんにちは。
      運動もできて体重もきちんと減ってとても健康的ですね(*^^*)羨ましいですv
      2016.05.11 11:23
    • 魯肉飯 魯肉飯 とっても理想的な日々ですね
      ていねいに暮らす ってよく聞きますけど そういう感じ

      ワンさんディスクできるんですか~
      憧れちゃう♪
      投げるご主人もスゴイ!
      やってみたいけど難しそう(>_<)

      グラフ 見事な右肩下がりですね
      見習なくてわ!
      2016.05.11 16:13
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      ありがとうございます。
      今まで30年近くダイエットして痩せられなかったなんて!
      なんで早くこの方法に出会えなかったのか…(>_<)
      2016.05.11 16:55
    • sunny sunny > 魯肉飯さん
      いやあ、丁寧な暮らしなんて照れちゃうわ。
      実に雑なニンゲンです( *´艸`)

      ディスクは夫も投げますが、主でやってるのはワタシです。
      動画見ます…か? http://youtu.be/JrO4B131yQA
      投げミス&うるさい声が入ってますm(_ _)m
      2016.05.11 17:00
    • 魯肉飯 魯肉飯 動画 探したんですけど「見つかりません」と言われちゃいました(ToT)

      YouTube内で見つけられるキーワードとかってありますか?
      2016.05.11 23:44
    • sunny sunny > 魯肉飯さん
      あらまっ!申し訳ございません。
      限定公開から公開に変えてみました。
      cootan45でチャンネル検索したら出るかもしれません。
      「鯛生金山1R」ってやつですm(_ _)m
      2016.05.11 23:57
    • sunny sunny もしくはリンクのURLをコピーして、直接貼り付けか… 2016.05.12 00:00
    • 魯肉飯 魯肉飯 ありがとーございますー!
      見てきました

      ⤴⤴スゴイ!すごーい
      すごーいヽ(´∀`)ノやばーい←取り乱し中

      ワンさんもご主人も  すごーい!


      うーわー!うーわー!
      すごーい!←壊れかけ
      2016.05.12 00:10
    • sunny sunny > 魯肉飯さん
      見られました?良かった♩
      ゴルちゃんのディスクドッグもたくさんいますよ。私のゴル飼いの友人もやってます。もともとレトリーブする犬種ですものね。
      うちはMIXなので、最初がちょっと大変でした。

      犬は喜ぶし運動不足解消になるし、絆が深まります。やってみませんか?
      「犬 ディスク 教え方」でググって見てください。
      2016.05.12 00:20
    • sunny sunny ディスク大会は色んな主催がありますが、私が参加しているk9ディスクジャパンは全国で大会をやってます。
      お近くでもやってるかも。一度ご覧になられてみては?
      http://www.k9discjapan.com/
      2016.05.12 00:24
    • 魯肉飯 魯肉飯 さっそくK9ディスクジャパン見て来ました←寝ろし

      うちからだと水戸が車で30分程です

      何かしたいな アジリティも楽しそうだな でも股関節も心配だな
      って悶々だったです

      ディスク ゴルでも大丈夫なんですね
      大会とまでは言わないけど まずは教え方をみてやってみますね

      ディスク買いに行こー♪

      いっぱい教えてくださってありがとうございました!
      2016.05.12 00:43
    • sunny sunny > 魯肉飯さん
      そうですか!ディスク仲間が増えると嬉しいな♩
      とにかく一度見に行ってみると、きっと感動されると思います。
      私なんてヘタッピで、いつもわんこに助けられています。

      アジもミニピン飼いの友人がやってますが、飼い主が一緒に走らないといけないので、私にはハードル高いの(^^;;
      2016.05.12 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    のは当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することにな ... をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれ ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • エルム ガーデン

    円山公園駅 豊かな緑に包まれた日本庭園のテラスで和と洋2つの魅力をゲストと楽しむウエディング ... エルム ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72