痩せずむしろ増える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.2kg 81.7kg 63kg 2% (あと18.7kg) 163cm 81.7kgの体型
    体脂肪 43.6% 0% 24% 163cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • 杏柴

    前の日記でもちょこっと書いたように子宮になんか影があるってことで検査したらポリープがあったってことで手術をしようと思ってます

    意識では大丈夫と思ってるですが無意識では堪えてるのかストレスのようです(笑)
    会社まで歩いたりしても体重が痩せずむしろ増えてます
    MAXをさらにこえていく( ̄▽ ̄;)
    食べ物も荒れてないはずなのに

    女性ホルモンのエストロゲンの分泌が多いのかバランス悪く痩せにくく(笑)


    運動して体重落ちず、食べ物控えても落ちず、合わせて病気がちすぎて情けなくてメンタルだめかもしれません
    相方には話すとスルーしますし、妹は結婚式に追われてしらけ対応


    きっと痩せる、体調もよくなるし、自信も取り戻せるはずと信じてるんですが後厄のせいか?調子悪いです

    愚痴っぽいなぁ(笑)

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント6件
    • ミスティ ミスティ こんにちは、、下がる気分、わかりますー
      努力してるのに増えた時のやるせなさ。。。
      ぶつけるところのない怒りというか情けなさというか、、うーん わかります

      ホルモンの影響はすごいですよね。
      2016.05.11 11:02
    • 杏柴 杏柴 > ミスティさん

      コメントありがとうございますm(。_。)m
      愚痴っぽい日記なのにコメント嬉しかったです(T^T)

      病は気からって言うので多分上手くいかないんでしょうけど、滅入りすぎてやるせない気持ちでした
      ホルモンバランスの影響は大きいですね~

      健康の悩みが出る度に健康のありがたさを痛感します( ;∀;)
      2016.05.11 22:14
    • ゆかこ ゆかこ 手術する日は決まったの⁇



      頑張っても痩せないと本当気分下がるよね(T . T)

      うちも、楽しくダイエットしたいけど、難しいわーー(>_<)


      なんとかやる気出してモチベーション上げていこうね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

      2016.05.12 20:16
    • 杏柴 杏柴 > ゆかこさん

      手術する日決めて仕事も休みとったんだけど今回は手術見送ろうかなぁって考えてるさぁー( ´△`)
      違う婦人科行ったんだけどポリープは切ってもまた出てくるかもしれないって言われてさ、それより年齢的に早く出産目指した方が良いって厳しく言われたよ(-o-;)

      出産目指すっても痩せないとダメだからまずは初心にかえって痩せることだけ頑張るわ(笑)
      2016.05.13 10:53
    • シェリル シェリル はじめましてm(_ _)m
      日記読ませていただきました。
      あまりに自分と似ているので、コメントさせていただきました。
      私も子宮にポリープありますよ〜
      私の場合は40代後半なので、閉経に向かうということで、ポリープそのままらしいです。

      若い頃、自力で30キロ痩せたことがありました。
      その後、ホルモン系の病気を沢山しました。卵巣膿腫、子宮内膜症、子宮内膜増殖症、原発性アルドステロン症、生理不順、その他。
      ダイエットの常識が通用しなくなりました。
      ただ、私の経験上から、お話すると、どうやらホルモン系の病気をするとむくみやすいので、もちろん運動も大事ですが、効果が出やすいのは、リンパマッサージや、岩盤浴などで、身体を温めると循環良くなり、効果が出やすい様な気がします。
      お互い、大変ですが、頑張りましょう!
      2016.05.20 17:03
    • 杏柴 杏柴 > シェリルさん

      初めまして!
      そしてコメントありがとうございます(^o^)
      とても嬉しかったです♪
      ダイエットとホルモンって大きなつながりあるんですね~
      何やっても痩せる兆しがないので自分は痩せないのかなぁって思い込んでしまったりしてました(;´д`)

      ポリープって取らないとダメって訳じゃないんですね
      ポリープっていう言葉でやられてました
      シェリルさんも大変な時を過ごしているんですね
      体の不調って長期戦だから今すぐどうだこうだって事ではないですけど、今を大切にしていかないと未来にはつながらないですよね

      お互い目標の体重目指して頑張りましょうね~( 〃▽〃)
      2016.05.22 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもしれません ... ステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... ホルモンは、体液とともに体内を循環して、特定の組織の機能に変化を与える生理物質のこと。ホルモンの分泌を調整しているの ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    けず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻したいのですが ... ね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのですが ... 。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見てもらえません ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
ヤーナリズム
エクサボディのヤーナリズムでダイエット中の方同士、報告しあったり励ましあったりしませんか?これから買うか...
Dance Central で楽しくダンシングダイエット★
Kinect専用ダンスゲームDance Centralでダイエットをしている方のコミュニティです。Dan...
ライバル - 全てを見る
  • マイマイ
  • トントン
  • あやっぺ
  • ぺち子
  • ミスティ
  • はる
  • みんちゃん
  • かななん
  • gon-mei
  • ももみく
  • popon
被ライバル - 全てを見る
  • ぴはは
  • クピ子
  • 太っちょメダカ
  • ちーさん
  • 紅都-kuto-
  • マイマイ
  • トントン
  • あやっぺ
  • ミスティ
  • ぺち子
  • ゆかこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
杏柴
杏柴

163cm 81.7kg

日記
182
ライバル
22
被ライバル
26