体脂肪は減っているけれども???

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 48kg 0% (あと1kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 22.2% 20% 20% 157cm 平均

2016年05月11日

  • オロロンstacsv


    昨日はビリー腹筋ひさびさ!
    なんだかビリー隊長がやさしく見えますよ~。゚(゚ノД`゚)゚。

    でも、体重が減りません。
    体脂肪が減って、内臓脂肪がついた???(ΦωΦ)

    朝:いつもの
    昼:玄米ご飯
    夜:野菜サラダ、合鴨のロースト、クリームチーズ塩昆布、アサヒOFF、クラッカー

    カロリー合計:1850kcal09:40
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      そんなに急に増えたり減ったりしないから大丈夫だってば〜❤︎
      しかも、オロロンちゃんは細いんだし〜♪

      それと、新しいエクササイズを始めると、
      今まで使ってない筋肉を使うことで筋肉が水分を溜め込んで、
      数字的に体重や体脂肪が増えたことになるんだって〜(>_<)

      あまり数字に左右されずに、メジャーでサイズとか測るのオススメよん♪
      2016.05.11 22:18
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      こんにちは~♪
      いやはや、肉球さんの日記を読ませて頂いていると
      何故体重が増えているか、わかるような気がします(^^;
      たんぱく質とか、食べ物ってやっぱり重要なんですよね~
      基本、口に入るのもで躰は出来ているんですものねっ!

      励ましのお言葉、ありがとうございます!
      細くないんですよ。(≧人≦
      今度メジャーで測ってみます。

      しかし、肉球さんは、細かく食べ物やトレーニングを管理されて
      皆さんのコメントまできっちり返信されて
      本当に関心するばかりでございます(´ω`。)

      いつもありがとうございます!!!
      肉球さんの日記にコメントされてる方全員
      同じ気持ちだと思いますが
      本当に感謝してますよー

      なんかお礼したいッス!
      2016.05.12 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    通預金が豊富にあるときには定期預金を取り崩して使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減ってい ... か? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となっています ... れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違っている ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    みました!今回は生クリームや牛乳なしのローマ風のカルボナーラのレシピをご紹介します。生クリームなどが入らなくても充分トロトロ濃厚になりま ... ブオイル(無ければサラダ油)・・大さじ1※チーズ・黒こしょうは少し多めに用意し、仕上げに使用してもかまいません ... りした料理が食べたい!!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベジヌードルって ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.8kg

日記
178
ライバル
6
被ライバル
6